1週間のごはんズラズラと我が家のお花 【 3/4-3/10 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

さて、貯まったごはんをズラズラしますw

一週間分ですわーてへぺろ

 

【 3/4(月) 朝・昼・晩ごはん 】

夜ご飯、

兄ちゃんズは、元々旦と(つまり彼らの父親w)と久々に会うので、

女ども3人は別で連れ立って外食~爆  笑

 

旬鮮美酒 楽 raku

という結構新しいお店なんですが、

メチャメチャ美味しい!

ハズレが無い!

 

前回、同僚と飲みに来て(階段で転けた日w)、

とても気に入っちゃってまた来ましたw

そして今度は家族5人で来ようと思ってます~音譜

 

そしてafter カラオケカラオケにも行きました~

パフェが食べたくて、苺のヤツ食べたった!!

 

でも、次女は高校生

22時までしか居れなくて、小一時間のみ!

親同伴でも駄目って、厳しいわぁ~

 

また昼間に、フリータイムしようね!

 

 

【 3/5(火) 晩ごはん】

この日は午後から健康診断がありましてー

朝と昼(行く前)絶食っすよ

つらたん!がっくり

 

で、終わって15時頃に、卵サンドとローソンの低糖質パンの黒ごま&チェダーチーズ、トマトジュースをバクバクビックリマーク

 

でチョット遅くに、晩ご飯

 

鶏と野菜のうま煮

豆サラダ

納豆

豆腐と菊菜の吸い物

 

はい、日曜日のくえ鍋の残り野菜等が過半数を占めてますw

 

 

【 3/6(水) 朝・昼・晩ごはん 】

この日はお休みだったので、昼間はザルうどんしました

にぎり寿司も2つ食べたし、糖質どどーん!ドンッ

でもおいしかったぁ~照れ

 

夜は味噌カツ音譜

私基本みそ汁以外の味噌味って

あまり好まないのですが、

長男がお土産に買ってきてくれた、

矢場とん 

のみそかつのたれは美味しかったですぅ~チュー

好きになっちゃったわ~ラブラブ

 

 

【 3/6(水) 朝・昼・晩ごはん 】

シルバーの西京焼き

写ってないけど、アスパラベーコン

白菜塩昆布和え

サラダ

玉吸い

ふふ、シケメシですわーw

 

 

【 3/8(金) 朝・昼・晩ごはん 】

ふふふ! ドミノピザ!!

チーズンロールの耳で、トッピングには

ダブルチーズ&カマンベールチーズ!

チーズチーズだぁ!!

美味しゅう御座いました・・・ラブラブ

 

 

【 3/9(土) 朝・昼・晩ごはん 】

この日のご飯も、適当ねw

 

 

【 3/10(日) 朝・昼・晩ごはん 】

今日のお昼は、スパゲティナポリタン!

普通のリングイネで作成して食した!

糖質どどーん!ドンッ

でもまぁ、美味かった~爆  笑

 

夕食はお好み焼き!

でもパー

私のはおからパウダーで作成したよー!

糖質は低いぞっ!プンプン

 

おからパウダーと卵と白だしと水で種を作って

キャベツを入れて焼いて食す!

 

思いのほか美味しかったしボリューミィ!w

小さいの2枚でお腹ポンポン!

 

で、お好みソース

オタフクソースの塩分カロリーオフのやつを買って

それで食べたんだけど、よく考えたら私ってば、

前に糖質オフのお好みソース買ってたのよね!!

しくじったわっ!えー 

明日のお弁当用に1枚焼いておいたから、

それはそのソースを開けて食べようっとw

 

あと四角いヤツはチーズ焼き~♪

カリカリして美味しかった~

 

 

じゃ、この7日間の未来さんアドバイス!

フム

結構好き勝手に食べてましたが、

こんなもんで済んだかw

 

もっと 糖質どーーん!!∑!!ドンッ

かと思ってたし(ピザやらうどんやらパスタやらサンドイッチ・・・)、

カロリーもヤバヤバかとw

 

でも、ピンクグラフの幅(おやつ)が多いわぁw

明らか食べ過ぎだねぇ~~

1日に1回は、絶対食べてるし

ヘタすりゃ、「今日だけ・・・」てへぺろ と言っては、

バックバク・・・・ 

 

でもまぁ、順調に体重も最低体重更新してましたしー

私には今のダイエット方法で合ってるのかなw

とりあえず数値だしておこう

 

【 3/10 体重計数値 】

体重 : 58.8 

BMI : 20.4 

体脂肪率 : 29.3 

筋肉量 : 39.25 

推定骨量 : 2.5 

内臓脂肪レベル : 5.0 

基礎代謝量 : 1209 

体内年齢 : 47

 

 

あと、今日はベランダガーデニングで、

桜の盆栽を植えました~

 

一才桜 【旭山】 って言う子です照れ

コープで売っててカタログ見て一目惚れw

元気に育って欲しいです~

 

あと、金木犀の盆栽も植え替えました

盆栽といいつつ、普通に二回り大きな鉢にした

もう少し大きく育って欲しいのでw

 

多肉ちゃんも植え替え

あなたたちも元気に育ってね~

 

マーガレット達は元気に咲いています~ラブラブ

バラ達も芽吹いてます~音譜

 

さぁ!春本番が近いよぉ~

ぐんぐん育て! 我が家の子達!