今日はありがとうの日 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

あなたもスタンプをGETしよう

 

そかー

今日はサンキューの日音譜だったんだね

 

朝から知ってたらなぁ~チーン

ちょっとは違った日になったかもしれないわ

 

 

 

仕事では、キライな業務の日だったので、

午前中は四六時中怒りモード怒るで、

 

くそがっ!!ムキー

ばかぢゃねぇの!?ムキー

頭悪いやろ!!ムキーッ

 

と始終吠えまくり、

午後からはちょっと落ち着いたものの、

 

仕事から疲れてやっとおうちに帰ってきたけど、

楽しく夕食を作って食べようと思っていたら、

 

居ると思っていた次女はいなくてダウン

(リビングは閑散)

 

子供ら2人が昼に食べた皿が洗わずに残ったままでダウンダウン

(それもオーブンの天板類まであったのだっ!)

 

お米も研いでいないダウンダウンダウン

(次女の仕事)

(実際は冷蔵庫に研いであったのだが気づかなかった)

 

完璧激怒モードになっちゃったのよ 怒る怒る怒る

 

 

次女はカラオケに1人で行っていたみたいで、

ご飯が出来上がる頃に帰ってきたから、

超弩級に怒りをぶつけちゃいましたわー

 

あんたは私を怒らせるのが好きやねんなっ!

ムキームキームキー

やるべき事をやってから行けよ!!ムキームキームキー

ええ加減にさらさんかい

このくそぼけがっ!ムキーッムキーッムキーッ

 

とまぁ・・・、そんな感じでさー

メンタマひんむいて、鼻の穴でかくして、吠えたさ・・・

 

泣かせちゃったよ~しょぼん

 

 

がっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくり 反省・・・・

ありがとうの日だったんだ・・・

つらたん!ショボーン

 

いえ、日頃はいつもみんなに感謝してます

家では家族に、居てくれるだけで感謝

職場でもいつも「ありがとうございますー」と、

感謝の心は忘れていませんし、

なるだけ ニコニコと笑顔で過ごして、

楽しくなる様に心がけている・・・・ つもり

 

 

はぁ~~

でも最近多いわぁ

しょ~もないことで、スイッチ入っちゃって、

激怒モードムキーッ

 

あかん! あかん!!プンプン

 

口角 上げて!ニコニコ

笑顔笑顔!!爆  笑

 

楽しい方がきっといいぢゃない?グッド!

 

 

今日だけぢゃ無く

明日もその次の日も

 

笑顔で感謝しましょ照れ