最低体重更新と階段で転けた~ 【 2/14-2/24 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

最終更新が2/13(水)かぁ~

久々の更新となってしまいましたw

 

何かと忙しかった DASH!のと、くそ眠かった ぐぅぐぅのと

ちょっと面倒だった 顔に縦線のと・・・w

 

そんなこんなで10日ぶりです 笑

 

ちょっと偏頭痛がっくり続きで頓服薬シート。続きなのが

玉にきずですが、

とりあえずボチボチといってます~

 

そうそうこの10日間、糖質多めの食事でしたが、

今日は最低体重更新OKでしたー

 

スタート:10/20

身長:170.0cm

体重:65.8kg

体脂肪:32.8%

下矢印

≪ 1/27 ダイエット127日目 ≫

体重 : 59.3kg 

( △6.4kg )

体脂肪率 : 28.8% 

( △4.1% )

脂肪量 : △4.5kg

余脂肪量 : △2.0kg

 

まぁ、結構好きな物食べて徐々に減って、

イイ感じぢゃ、ございませんか~グッド!

 

では、そんなチョットゆる低糖質意識ダイエットの

ごはんズラズラ~

 

【 2/14-2/24 主に晩ごはん順不同 】

かんずりのトマトソースパスタ(カーボフ)

 

ロールキャベツ

チーズリゾット(白米)

 

豚トマト醤油糀焼き

白和え はんぺん サラダ フカヒレスープ

 

いろいろ弁当3人分と次女のお昼

 

肉じゃが

白和え キノコ白菜煮 サラダ ミンチスープ

 

すき家の鉄火丼

豚汁サラダセット

(次女のFateコラボの為w)

 

焼きめし(白米)

餃子 サラダ 脂肪燃焼スープ

 

豚の角煮(卵&シシトウ)

キュウリ梅和え トマト 人参大根スープ

伊勢土産日本酒

 

牛丼ライトミニ

豚汁サラダセット

(次女のFateコラボの為w)

 

中華丼(白米)

トマト 卵スープ 焼豚

 

 

あと、ピザ食べたり、天下一品のこってりラーメン&餃子ライスセット食べたり、飲み会で居酒屋でたらふく飲んで食ったり・・・

 

こう見るとホント好き勝手してますねぇー顔に縦線

でも朝は良い子照れなメニューだし、

1日で見るとそうでもないからヨシOKとしてますー

 

 

そうそう、昨日私外出中に

階段で転けちゃいましたてへぺろ

 

階段の最後の最後に

1段だけ高さの低い曖昧な段があったんですよ

 

既に目の高さが地上に近い高さになったので

気がつかず階段は終わりと脳が認識したのに

本来はもう一段あり

足が変な高さで地面に着いたことにより

カクッびっくり!!

となってしまったわけです

 

よろけたので足で踏ん張ったつもりだったのに

踏ん張れきれなくて、ゴロリンコと転がった感じ

 

なんだかホント

私はおばば

と思ってしまったよチーン

 

50を超えたら階段の最後の曖昧な段には、

重々お気を付け下さいませ

頭と足の回路が繋がりません・・・

そして何よりも踏ん張れません チーン ・・・・

 

あ、怪我等はたいしたことは無かったです~

 

 

さてさて寝ましょう

今日も楽しゅう御座いましたニコニコ

今日は過去7日間の平均を載せておこう・・・

こう見るとやっぱここ最近は糖質が多かったみたいねw

あすけんさんの中では適正ですけどー

100g位で収まる様にしたいわw

 

また明日からもがんばりましょう!