眠い・・・ 【 2/13(水) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

う・・・

眠い がっくり

 

今日は仕事が忙しかった

1度も眠気が襲わなかったもんな・・・

 

ちとお疲れだね・・・

 

 

さてごはん

 

【 2/13(水) 朝ご飯 】 

 

 

【 昼弁当4人分 】

 

あ、いつも娘ッコ達のお弁当(左上の2つ)はおかずのみですが、もちろんごはん持たせてますよw

 

保温ジャータイプなので少しでも温かく・・・と思って、撮影にわざわざ出してはいないのですw(ごはんとみそ汁がついてます)

 

 

【 晩ご飯 】

鯖塩焼き

トマト&ブロッコリー&パプリカ

煮やっこ(ゴマネギ醤油かけ)

ひじきの煮物

豚汁

全粥

 

 

さて、明日のタメにも寝ます

おやすみなさい

2月13日のあすけん健康度 は87点です。 

カロリーコントロールがばっちりでしたね♪

明日もこの調子でいきましょう。

カロリーは主にたんぱく質・脂質・糖質の

摂取量から計算されます。

Okanponさんの食生活では摂取カロリーは

ちょうど良いのですが、

その3つのなかで特に脂質が多くなっています

                

はい、いつものことですね・・・

改善は・・・・できないです