ごはんズラズラ~ 【 3/11-3/18 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

あぁ・・・ 頭が痛い・・・

あ、偏頭痛ですわー

昼間も痛くて頓服飲んで、復活したけど、

またぶり返しとる

で、また頓服飲んだ

 

気持ち悪いし、グタグタしてます・・・

 

でもご飯つくらなーあかんしねー

 

 

しっかし、最近ホントにブログってないなぁ~w

どうも時間が取れない

1週間に1回になってるなぁ~

まぁ、ボチボチやります

 

ぢゃ、またまた一気にズラズラごはんします~

 

 

蒸し野菜はおいしいねぇ~

パクパク食べちゃいます

写真の倍は食べたなw

 

 

3/17(日)は、女3人でなんばへお出かけ♪

 

まずは、エオルゼアカフェに行ってきました!

 

長女は何度もきてますけど、私は初めて!

 

ドリンクもフードもとっても美味しかった!

いろいろとFF14のグッズ達もあったし、

コースターとかランチョンマットも素敵だし、

楽しかったです♪

 

そこからカラオケへ!

3時間だけでしたがみんな熱唱w

 

そしてゲーセンへ!

太鼓の達人で娘達は発散!w

で、お肉のぬいぐるみをゲットしようと3000円つぎ込みましたが、残念ながら取れませんでしたえーん

食いしん坊のばふぅちゃん(ぬいぐるみ)にあげようと思ったんだけどね~

かなりがんばったんだけどなー 3人でw

 

で、プリクラを3人で撮影!

今のヤツってヤバイくらいかわいくなるんだね!!(爆笑爆  笑

 

いったい誰!?

 

って、感じw

こんなにかわいかったら良いよねぇ~チュー

 

で、夕飯はなんばシティにあるすちーむって言う店で食べました

蒸し料理屋さんです

とっても美味しかった~♪

でも、量が少ないw

 

あまりおなかは空いていなかったので良かったけど、

普段だったら、足りないなw

 

 

本当に楽しい一日でした!

 

さて、後のご飯は順不同w

朝のブランパンで卵オープンサンド、美味しかった~♪

おかずもいっぱいで朝からボリューミィでした

 

夜のさばと筑前煮も美味しかった!

筑前煮は長男作!

すごく料理の腕を上げたわぁ~!w

どんどん料理を作って、イイ旦那になってくれっ!

 

 

オムライスどーーーん!

やっぱ、たまにはオムライスが食いたくなるっ!

おいしかったー♪

 

じゃが肉炒めは簡単でおいしいから好き♪

副菜も多くて満足満足!

 

 

そそ、この日は病院へ4つ行った日だわw

膝に歯医者に頭痛に花粉症

で、お昼はおいしいパンを食べたw

夜は適当~w 肉焼いただけw

 

 

ヘルシーももステーキは安くて美味しいし、その名の通りモモステーキでヘルシーw 

いいね!

お昼はコレは、前の日のお好み焼き弁当ですな!

 

 

フム

この一週間は、暴飲暴食しとりましたねw

炭水化物どどどどーーんですし、

カロリーもオーバー!

 

幸い、さほど体重増加には至っていませんが、

続くとヤバイね!

 

ちょっと自粛しましょう!!

 

 

さて、頭イタも頓服のお陰で治ってきたし、

風呂入ってから、今日のご飯を作るか

(今日はみんな遅いし、ステーキなので遅めに作ってOKなのですw)