180926たまアリ初日|ツイより ネタバレです(セトリあり) | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

 

盛大にねたばれしてるので少し行間をあけますね

で先にお知らせを。

 

ダンサーズさんの#5 50さんのインタビュー記事がupされましたので追記しました

https://ameblo.jp/myun-mint/entry-12407634324.html

※一番思い出に残る曲はお嫁さんになった方と噴水の演出の中踊った曲だと。

そして今回も出産も終えた奥さんと2人で踊るシーンがあるそうで・・・

 

 

もうひとつ

ビルボードとレコチョクのアルバム週間ランキングのことを下記記事に追記しました

https://ameblo.jp/myun-mint/entry-12407387014.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ曲はなかったこと

3時間弱だったこと←私は大歓迎!!

楽器編成が変わって更に進化したこと

センターステージ・バックステージはなかったこと(トロッコあり)

←これは想定外でした!双眼鏡必須ですね

うちわとかグッズとかの規制が厳しくなっていること(参考参照)

 

 

新鮮だったと

大人神起だったと

ツイではJungleがダントツ人気だった

楽しかったっていう声がたくさんでそれだけでわくわくします

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BoHTNY6FuoG/?taken-by=yunho2154


yunho2154
드디어 시작이다! 기다려~~!!^^

いよいよスタートです!待って~~!^^

 

 

毎日毎日たくさん練習してたのですよね?

床に貼られたテープはそれぞれ装置の代わりで・・・

ゆのも手ごたえ感じてたらいいな

 

 

 

 

※お借りしてます

 


@himawari0206062
明日以降から参戦のユノペンさん~
Jungleのユノが死ぬほどかっこいいんでずっと双眼鏡で追ってね!
あとO~正・反・合~はもちろん、
その前の曲(だったかな?)←曲目わからずw
ユノがトリガー引きます
撃ち抜かれます




@miHanho618
Road紹介の際
(∵)「次の曲はいま1番希望を必要としている所でPVとりました」
(´・J・`)「心から応援しています」
ほら!
ちゃんと言葉にしてくれたじゃん!

サクラミチ出だし間違えたちゃんみん(´・J・`)→→引きずりまくり、もはやサクラミチをニヤケ顔で歌い終わる→最期のMCで謝罪(笑)
Sky shine 間違えたゆの(∵)→→一瞬舌出してくっしゃーっと笑いごまかす。以上→全く引きずらない

why
ウィーアー
STL 
ってライブ王道曲なし。
カワイイ売りのVCRなし。
アンコールでダンス曲なし。
新しい!
新しい東方神起のライブだった!!


あああああああぁぁあ!!!
あと「Show Time 」の
ゆのの腰フリをぉぉぉぉ~
見て下さいいいぃぃぃ
見て下さいいいぃぃぃ
>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ



@redoceanblue79
triggerは予想をはるかに超えるかっこよさ‼︎そして度肝を抜いたのはjungle‼︎
まず衣装が最高だった!ヘビ柄みたいなスーツでユノが赤でチャンミンが青



@pinguino623
ソウルのライブさながらの大人の東方神起。衣装もスーツが似合う。生演奏がホーンセクションも加わり更に最強
今回のアルバムが大人でクォリティが高いからパフォーマンスも歌唱も次のステージに向かった東方神起実感し、とっても感慨深く感動した



@y2kpmax2618
最後はWeepの大合唱で終わった
ユノが言ってた
君が見てるから僕は歌うんだ
ここの歌詞が好きだと
オリコン1位は嬉しいけどそれが一番重要じゃなくて、いつも言ってるけど
これからも先も皆さんと一緒にずっと手を繋いで歩いていけることが幸せなんだと😭😭😭



@yun_my_treasure
東方神起 TOMORROW 埼玉9/26
こんなの初めて。
「衣装が全部最高」

とにかくJungleからの3曲死ぬ…てか、Jungle期待してたけど期待軽く超えるほどすげぇ………カッコよすぎる…ユノやばいユノやばいユノの色気がダダ漏れで…もうダメ死ぬやばい。
そして何あの新曲…ヤバイんだけどかっこよすぎてつらい

Jungleでこれでもかって肉食獣ユンホ見せつけられて(あぁあの百獣の王ユノ様に喰われるなら死んでもいい。この血と肉捧げます)とか思わされて狂わされて瀕死のところに、バラードで癒しの天使や妖精🧚‍♂️になって現れるからなんかユノ多重人格の魔法でもかけられてるの?

色々最高だけど今日を一言で表すとしたら
「ユノの腰振り」
これに尽きましょうぞ。

ユノとマイケルジャクソンが一体化してた😭😭😭
Showtimeだっけかな?ユノ側のメンステの端に来た時のマイケルポーズ死ぬほどカッコよかったな…ガツガツ踊るユノも好きだけど、ユノはしなやかさと激しさを持ち合わせた緩急あるダンスがとても上手でセクシー

ユノ最後の言葉
「いつもこの瞬間がプレッシャーというか緊張する。でも一番幸せです。Weepの中でこのフレーズが一番好きで[君が見てるから僕は歌うんだ]足りない歌と踊りだけどみんなの心に届けるよう頑張ります。東方神起の道をみんなと手を繋いで行きたいと思います」

ユノ捌ける時最後の言葉
「カシオペア カムサハムニダ!ビギスト!……(ためて)好きだね^ ^」
やばばばばばばば

今回のアルバムで1位2位を争うほど好きな曲Electric loveの仕上がりがかなり良かった。ザ大人な東方神起を見せてくれる。
こういう曲が似合う歳になったんだなぁとすごく感慨深い。演出もやりすぎてなく、ダンスも曲も楽しめる演出になってて本当に嬉しかった



@yamama262626
最高の新しい東方神起!
すごかった!楽しすぎた!
全て良かったけど、自分の中の
1位はJungle 
ユノのダンスがとにかくカッコ良かった(もうDVDとかで見直したくて仕方がない)
世界観や映像、衣装全てが完璧な舞台でした


 
@ayayaya_piece
TONEツアー越えるかもしれない。。。ビジュアル最高!スタイル最高!衣装最高!セトリ最高!演出最高!!!初日からオーラスのようなMCだたwww 

 

 


@whitepig0206
そしてもう #Jangle 度肝抜かれた!
あれはステージ映えする曲!もっともっとTVでも披露して欲しい!絶対凄い反響になるはずだよ☺️歌番組のキャスティングどうかどうかよろしくお願いいたします☺️

楽しかったーー
今までの定番曲が一新されててとっても新鮮‼️そして覚えてるだけで6年間ずっとアンケートに書いてた #MIROTIC#呪文 がようやく聞けた❗曲中に移動があるからオリジナルではなかったけどやっぱり最高にユノがかっこいい\(^o^)/



@misoko26
明日くるユノ、
凄く良かったよ‼️
声が良く伸びてた😭
最後の
"必ず明日は 来る…"で一旦溜めて、
"から〜あぁぁあぁ〜"
って歌ってた❤️👍







<セトリ>

01.Yippie Ki Yay
02.Showtime
03.Someting
04.Get going
05.I Don't Know
06.Jungle
07.Electric Love
08.呪文-MIROTIC-
09.I Love you
10.Telephone
11.明日は来るから 〜TOMORROW Version〜
12.Road
13.サクラミチ
14(.Back to Tomorrow VCR)
15.運命(The Chance of Love)
16.SURISURI
17.新曲 ←jealous
18.Trigger
19.“O”‐正.反.合

【アンコール】
20.Sweat
21.This is my love
22.Share the World
23.SHINE
24.Weep




※アルバム収録曲のうち3曲がありません(8と13は前回までのイメージもあるのでわかりますが

1は・・・入れにくかった??ドームで披露???

ソロ曲も是非!←まだソロLIVEをさせる気がないならせめて東方神起のLIVEで披露させて欲しい

 


1. Make A Change
2. Yippie Ki Yay
3. Showtime
4. 運命 (The Chance of Love)
5. 明日は来るから ~TOMORROW Version~
6. Get going
7. Jungle
8. Reboot -Long Version-
9. Trigger
10. Electric Love
11. This is my love
12. Road
13. Begin ~Again Version~


 

 

 

<参考>


@mayamin26
#東方神起 #TOMORROW さいたま初日
新曲って「jealous」だよね??
でもチャンミンがjealousもjungleもって、さもアルバムに入ってる曲かのようにサラッと紹介したからwwww新曲感なかったけど、私だけ知らない歌じゃないよね??(笑)

 

 

@anywhere4you
持ち込み禁止がかなり厳しい。
海外ペンライトは禁止だって。
うちわも写真入ったのはダメ
ペンカフェのバナーもダメだね

 

 

 

 

ゆのが“O”‐正.反.合で思い切り頭?おでこ?をぶつけたというツイがありました

彼もトロッコで上着を脱ごうした際に電飾に触ってしまったのか手を痛そうにしていたと

どちらも大事になりませんように(T_T)