”性愛セラピストと行く「ストリップ鑑賞ツアー” 7/18のレポが上がってまいりましたよ♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

さてさてさて、私が浅草で悶絶している間に、
大阪では第一回
性愛セラピストと行く、ストリップ鑑賞ツアー☆が
当日を迎えておりました!

引率の北みかさんが、早速レポを挙げてくださいましたよ
о(ж>▽<)y ☆

ねっ!お写真だけでも、楽しみにしてくださっていたのが
伝わります♪

更に、更に・・・。
参加してくださった朱美さんも!

と、ご体験のレポを書き記してくださいました~!!
o(〃^▽^〃)o

他にも、当日のアンケートでは、

ハート初ストリップをこのメンバーで楽しめて良かったです。

アフターのお話も刺激的で、普段はなかなか聞けないことでした。貴重な機会に感謝です。

 

ハート普段なら入り込めない世界に足を踏み入れることができてよかったです。

お客さんのタイプには圧倒されましたが(笑) ダンサーのプロ根性に尊敬の念を抱きました。

日本は、女性はこうでなければならないという風潮が強いので、全ての女性が女性性を開花することができたらいいなと思います。

 

ハート楽しかったです。

自分自身はオープンなつもりですが、日常、なかなか話しづらいテーマについて、いろいろと話すことができました。また、よろしくお願いします。

 

ハートストリップショー、とてもキレイでした。

女は存在するだけで愛される、というみかりんさんの言葉がとても印象に残りました。


といった率直なご感想が寄せられたようですよ♪
※ご感想は、みかさんのブログから引用させて頂きました☆

皆様、それぞれに、
女性として在ること、
男性が求めるもの、等々、お受け取りになられたようで♪

企画して良かった!!о(ж>▽<)y ☆
 自分行けなかったけど(泣)

いいもんっ!
次、満喫するもんっ!!
(ノДT)

ということで、
まだ、お席あります☆

7/27(水)12:20~
性愛セラピストと行く、
ストリップ鑑賞ツアー第2弾!


お申込は↑↑こちらをクリック☆

2016/9/11(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆
9/11 ひびきの和 Facebookページはこちら!☆☆☆


☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編


    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ


image

アロマリーディング セッション♪
フルリーディング    50分¥10,000-
ショートリーディング  20分 ¥5,000-

セッション後、30分~1時間ほどご質問や
更に掘り下げたい内容などのお話を伺えます。

阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪


アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!


簡易版・無料お試しリーディングはこちら!


また、ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ&メッセージは、

こちらの妖怪ポストへどうぞ!






または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)