ヒーリング練習会 2日間<準備編> | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

東京浅草、2泊3日の旅、無事に終了して
大阪へ、帰ってまいりました。

クマゼミの声が響き渡る音を聞き、
帰って来た感倍増。
なんなんだ、やつらの存在感は(笑)

さてさて、
何のために、東京でわざわざ、ヒーリングの練習会かと。

事の始まりは、今年のお正月。
魔法使い養成学校の、福袋を購入したことから始まります。

10万円分を購入すると、20万円分以上の価値が受け取れるという太っ腹な企画でございましてね。
その、商品の中には、
イベントの参加チケットと、
対面セッション4時間チケット、というのが、含まれていたわけですよ。
ざっくり手持ちの金額と既に入ってくるのが確定のお給料を計算して、購入決意。

購入時点で、今年の序盤は、スケジュール的にも東京まで行く余裕がなさそうやなぁ。と
思っていたので、「夏までには、行く!」と決意し、
なんのイベントに参加しようかなぁ♪( ´艸`)
と、わくわくしていたんですよね♪

夏を待たずして、タイミングよく受けたい講座が立ち上がったら行くつもりもしていたのですけど、見事に予定が合いませんでね。

それが、先月
これや!って、感じたイベントが飛び込んできて、
スケジュール的にも完璧!で、即刻お申込ボタン押したんですよね。

もちろん、並行で旅行サイト開いて、旅費の計算もしたよね(笑)
旅行サイトの予約も完了した後で、
新着イベントのお知らせがメール通知で来るというタイミングでございました。

毎日、サイトチェックしてるわけじゃないのに!
たまたま、覗いたその日に、
行ける日程で、
あ、これ行きたい!っていう、マニアックな講座(笑)が、ある。

すべてのパーツが都合よくハマっていく様は、
なんともミラクル。

そんな、私のココロをくすぐったマニアックな講座内容がこちら☆
・ヒーリングについて
 ・ヒーリングとは何か
 ・意図の力によるヒーリング
 ・エネルギーワークによるヒーリング
  ・アチューンメントについて
 ・高次の存在に依頼するヒーリング

・エネルギーを感じる
 ・エネルギーを色で捉える
 ・エネルギーを形で捉える
 ・エネルギーを音で捉える
 ・エネルギーを体感覚で捉える
 ・エネルギーを味で捉える
 ・エネルギーを匂いで捉える
 ・「積極的に受け取る」と「拒む」の違いを感じる
 ・「頑張る」と「委ねる」の違いを感じる

・オーラに触れる
 ・オーラに触れる/触れられる
 ・オーラを広げる
 ・オーラを縮める

・エネルギー操作
 ・エネルギーを入れる
 ・入れたエネルギーを抜く
 ・モノを浄化する
 ・場を浄化する
  ・生体エネルギーと高次エネルギーの違いについて
 ・右回転と左回転

・ヒーリング練習
 ・対面ヒーリング
  ・不調箇所のサーチ
  ・身体の内部に触れる
  ・エネルギー肩もみ&臓器の位置調整
 ・遠隔ヒーリング
  ・壁越しでの遠隔ヒーリング
  ・エネルギーの透過率について
 ・コールイン
 ・チャクラ調整
 ・オーラの調整
 ・エーテルコードのカット
 ・エネルギーを受け取りやすいポイントの探し方
 ・エネルギーグッズの活用
 ・並列ヒーリングと直列ヒーリング

・エネルギーデトックスワーク

・サイキックアタック&プロテクション体験
 ・カードに対するサイキックアタック&プロテクション

・エネルギーの混ぜ合わせについて

・ヒーリングの注意点
 ・法律に関する注意
 ・スピリチュアルな事情に関する注意
 ・チャネリングで相手のハイヤーセルフ&ガイドに確認する
 ・性エネルギーと、性のブロックを持った人に対するヒーリング
 ・懐疑的な人に対するヒーリング

盛りだくさん!ヘ(゚∀゚*)ノ
しかも、実践付きですよ!

ということで、ここまでが、参加するまでのお話し♪

予想以上に長くなったので、続きは後ほど!

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編


    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ


image

アロマリーディング セッション♪
フルリーディング    50分¥10,000-
ショートリーディング  20分 ¥5,000-

セッション後、30分~1時間程度、
ご質問や掘り下げたい部分のお話などをお伺いできます。


阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪


アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!




簡易版・無料お試しリーディングはこちら!


また、ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ&メッセージは、

こちらの妖怪ポストへどうぞ!






または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)