星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 
韓国美活記事下差しブログ特典あり
 
年齢問わず使用できるスグレモノ!プチプラアンチエイジングケアおすすめはコレ下矢印下差し
 
韓国免税店三社販売量1位キラキラ大満足の韓国コスメDEWY CEL使用レポ下差し

 
 
 
韓国韓国人日本日本旅行に来て買って帰る物の中にこれ下矢印
 
ロイヒつぼ膏
 
 
 
miuは韓国人がお土産で買って帰る物のとして何年か前に検索して知った商品なんですが 皆さんはご存知ですか!?!?ニコニコ
 
 
 
 
今更ながら なんでそんなに人気になったのか気になって買ってみました爆笑爆笑
 
 
 
 
ちっちゃいサロンパスみたいな感じです下矢印
ちなみにサロンパスも韓国土産に人気商品ですくるくる
 
 
 
 
なんと意外にも めちゃくちゃ気に入ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
普通の湿布薬のよぅに四角ではないので剥がれにくいんですおいでおいでおいで
 
miuが買ったCOOLクール消炎鎮痛効果もあるよぅなので更にOK
 
 
意外にもリピ買い商品となりました笑い泣き
 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image