お久しぶりですアメトピ記事下差し
 
星新型コロナウイルスねたこちら
星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 
 
気分転換コスメねた下差し
韓国美活記事下差しブログ特典あり
 
年齢問わず使用できるスグレモノ!プチプラアンチエイジングケアおすすめはコレ下矢印下差し

 
韓国免税店三社販売量1位を記録する期待の
虹DEWY CELご紹介キラキラ
 
 
まずはパックDEWY CELデュイセルマスクラブラブラブ
なんとこのシートマスク週1回の使用で7日間の栄養補充できるという高機能マスクチューめんどくさがり屋さんmiuにピッタリのシートマスクなんです秘密爆  笑
 
 
色々いいものいっぱい入ってます上差し
クローバーナイアシンアミド:美白・色素沈着抑制・肌バリア強化・リフトアップ効果キラキラ
クローバーアデノシン:シワ改善・肌の活力UPキラキラ
クローバー植物幹細胞:アデノシンとの相乗効果で弾力あふれる健康的な肌へ整えるキラキラ
クローバー緑茶黒大豆エキス:肌損傷防止キラキラ
などなどいい事づくめラブ
 
 
 
しっかり正規品の証拠があります下矢印OK
 
 
このシートマスクは3stepになってますグラサンハート
1箱に5回分入ってました下矢印
 
 
まずはこの下矢印アンプルシート肌の角質除去キメを整えます音符
 
 
 
上層シート(お顔の上半分のシートです)下矢印
目元・額のシワをケアグラサンハート
 
 
下層シート(お顔半分から下側)下矢印
シートが弾力のあるストレッチ素材で美容液も上層部分と違います上差し
 
 
超おすまし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
何といってもこの下層シート顎ラインからネックラインまでケアしてくれます口笛下矢印
顎ラインのシートをギュッと引っ張り上げてリフトアップグッ
 
 
 
拍手拍手拍手拍手
 
 
ついつい忙しいとおさぼりしてしまうmiuにとって強い味方口笛
使えば使うほど肌質が良くなると評判なので是非続けてみようと思いますくるくる
次はシカクリームご紹介しますねんルンルンルンルン楽しみ楽しみルンルンルンルン
 
 
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し
 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

instagram下差し