お久しぶりですアメトピ記事下差し
 
星新型コロナウイルスねたこちら
星新コロ終息後行きたいオススメ店→こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェ→こちら
 
 
気分転換コスメねた下差し
韓国美活記事下差しブログ特典あり

 
 
miuのお気に入りプチプラ優秀キラキラ韓国コスメklairsキラキラ
 
 
今回はめちゃくちゃ気になるアンチエイジングケアシリーズ拍手拍手拍手拍手
ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップ星空 20㎖ 3200円コインたち 
20代にはあらかじめ備える30代オーバーには老化の進行を遅らせる上差しそんな素敵な流れ星ナイトセラムバレエなんですハート
20代から50代まで年齢を問わず使用できますベル

 

 
インパクトあるブルーのアンプルラブラブラブラブラブ
いいものいっぱい入ってますチュー
肌の水分保有力 ・ツヤ ・ 弾力に効果がある

EGF : sh-Oligopeptide-1 (合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1) →最大配合限度である10PPMを処方

bFGF : sh-Polypeptide-1 (合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1) →10PPMを処方

 

他には下差し
アデノシン→ シワ改善機能性原料もみじ

グアイアズレン(天然由来の原料)→紫外線や外部からの刺激にダメージを受けたお肌を鎮静雪の結晶あ。アズレンのブルーなのか真顔

 

とにかくギザギザ
パー朝 顔についた枕の跡が時間が経っても消えにくい方

パーほうれい線にファンデーションが溜まるのを経験したことがある方

パー お肌の弾力が低下したことで お肌のたるみが気になる方

パー弱くなった肌バリアによってお肌への刺激を感じやすい方

パー長時間紫外線を浴びたことでお肌の鎮静が必要な方

ギザギザギザギザギザギザ是非おすすめのシリーズなんです口笛

 
 
見慣れないブルーに期待ラブ乙女のトキメキ
 
 
香りはなくサラッとなじみますOK
 
 
なじみが早くてあまりべたつかないので使いやすいですグッ特に今からの暑い季節にサラッと使えてOK洗顔後トナーでお肌を整えた後に使用すればOK乙女のトキメキあとは いつものお手入れですおねがい
上で書いたパーの所の項目全て当てはまるmiuですので心置きなく使用笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこのお嬢さんおいで20代だからって油断は禁物ですてへぺろ
パーの項目に当てはまる方はぜひぜひこのシリーズでエイジングケアスタートですグラサンハート
 

セットはよりお得感あり下差し乙女のトキメキ

 

 

次はクリームもご紹介しますね音符下差し

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

image