星新型コロナウイルスねたこちら

星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 
韓国美活記事下差しブログ特典あり
 
年齢問わず使用できるスグレモノ!プチプラアンチエイジングケアおすすめはコレ下矢印下差し
 
韓国免税店三社販売量1位キラキラ大満足の韓国コスメDEWY CEL使用レポ下差し

 
 
マスク生活で荒れた肌にイイもの見つけちゃいましたラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

SAM’U
王冠1PH SENSITIVE CREAM王冠1
 
 
 

大人女子が好きそうなパッケージグラサンハートシンプルでかっこいい感じお願い
このPHクリームあの田中みな実さんがインスタライブで紹介していたんですおいでおいでおいで美しいハート
 
 
 
 

スパチュラももちろん付いてますOK
 
 

開けた瞬間にめちゃくちゃいい香りチュー
miuは好きな香りなので夜に使用するととってもリラックスクローバーしますが香りが苦手な方は強い香りと感じるかもしれませんうずまきうずまき
 
 
 
テクスチャーはこんな感じ下矢印
 
 

疲れた肌を弱酸性に導いて理想的なpHバランスを維持してくれる優れものなんですベル
乾燥・オイリーどんなタイプの肌も天然由来成分でpHバランスを整えて水分を補ってくれるらしいラブ
 
 
 



 
 
アルコール消毒でガビガビの乾燥した手パー下矢印
 
 
 
もやもやもやもやもやもや下矢印シワシワガーン
 
 
 
 
PHクリームをぬってみましたくるくるくるくる下矢印
 
 
 
スライムアセアセアセアセ
 
 
 
ぬってから1時間後も下矢印スライムアセアセアセアセしっとり手
 

このクリーム潤いOKOK
 
元々miuは乾燥気味の肌でマスク生活季節の変わり目で最近 鼻の下が荒れっぱなしなんですがギザギザショボーンもやもやもやもや
 
皮膚が赤いのと皮ムケしてるのわかるでしょうか?下矢印
汚い皮膚画像失礼します注意
 

 
ここの肌荒れがなかなか治らなかったんですが PHクリーム1.5日使用したら少し改善してきたんですおいでおいでおいでびっくりはやッ
 
なので ちょっとしばらく頑張って使ってみようと思います口笛
 
気になる方はチェックしてみてください下差し
 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image