お久しぶりですアメトピ記事下差し
 
星新型コロナウイルスねたこちら
星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 
気分転換コスメねた下差し
韓国美活記事下差しブログ特典あり
 
年齢問わず使用できるスグレモノ!プチプラアンチエイジングケアおすすめはコレ下矢印下差し
 

 
 
image
 
 
すっかりDEWY CELのシートマスクのファンになってしまった爆  笑
 
次にご紹介するのは韓国韓国コスメ好きさんなら ご存知の肌再生クリームクローバー
 
DEWY CEL 
虹デュイセル シカプラスバームふんわりウイング 50g
 
 
 
植物幹細胞成分が お昼間ストレスを受けた疲れた肌を鎮静肌バリア強化を助け健康な肌に生まれ変わらせてくれるラブラブラブ
 
 
もやもや有害成分もやもやのパラベン・ベンジルアルコール・クロルフェネシン・トリエタノールアミン・BHT・変性アルコールを排除!!ドクロ
 
トレハロース保湿因子が皮膚保護膜を作り どんな環境にも耐えることのできる保湿膜を形成してくれるらしいキラキラキラキラ
 
 
miuの好きなテクスチャーです下矢印グッ
 
 
 
この下矢印小さいプチプチ見えますか!?目
このちっちゃいプチプチ高栄養ビタミンC誘導剤らしく保湿カプセルが弾けながら肌を生き返らせてくれる拍手拍手拍手
 
 
 
スグになじみます下矢印OK
香りは強めですので香り自体が苦手な方はバツレッド
miuは好きな香りで とても癒されるいい香りくるくるくるくる音符音符
 
 
 
しかもこのシカクリーム星空夜のスキンケア時にお月様お化粧水してこのシカクリームをのばすだけでいいんですおいでおいでおいでビックリびっくり
 

 
毎晩のスキンケア時に塗るものが たくさんあって肌コンディションに合わせて使い分けてますが身体が疲れてるとツイツイおさぼりもやもやしてしまいがちえー
でも このシカクリームだけのばしておけばOKなんてなんと素晴らしいラブラブラブ
しかも翌朝肌変化が感じられるんですお願い即効性のある お高いコスメに負けてない感じです秘密
次韓国に行ったら絶対買って帰ります笑い泣き
 
miuは嘘偽りなく先日ご紹介したパックシートマスクと このシカクリーム乙女のトキメキ楽天スーパーセールで買いました爆  笑爆  笑爆  笑
 
気になる方は楽天スーパーセールがチャンスですよくるくる口笛
 
これも下矢印買いました爆笑

 

 

次はこれ下矢印ご紹介しますねんくるくる

 

 

 

 

 
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し
 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

instagram下差し