今週の特集 Perfume スイーツ スムージー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
Perfume 弁当
いちごのチーズクリーム
スムージー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今週の特集いきますねためいき

Perfume『大本彩乃』弁当



Perfume『樫野有香』弁当



Perfume『西脇綾香』弁当



いちごのチーズクリーム



パイナップルヨーグルトスムージー



キウイスムージー



今週もありがとうございましたハートハートハート


今日はよしりんの靴を買いに
旦那は昨日は「行く」と言ってたけど
やっぱり足が痛いと行かないんだってさ…

体を治してくれないと 全部私の仕事になるやんむかっ

とにかくイライラはあるけど行ってきます





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加しています
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡