便秘にいいキウイスムージー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

便秘にいいキウイスムージー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日ご紹介するのは
便秘にいいスムージーですためいき

キウイスムージー

便秘で悩んだら飲む!!

●材料
冷凍キウイ 1個
レモン 大さじ 1
はちみつ 大さじ1
ヨーグルト 100g
牛乳 100g

材料をプレンダー又はミキサーに入れ混ぜたら出来上がりはーと

キウイにはビタミンCが多く含まれているので美肌効果に優れています。
またアクチニジンという便秘を解消してくれるたんぱく質分解酵素が多く含まれているので 便秘の方にはキウイはおすすめはーと

※ゴールドキウイは日本人が食べやすいように改良されたもので甘味はありますが アクチニジンがあまり含まれていないそうです。
便秘解消にはグリーンの方を(^∇^)




昨日は仕事をしなきゃ汗って思ってたのに
一昨日の疲れで撃沈…(ーー;)
夕方はお客様の所に行きましたよ(*^^*)

今日は旦那がお昼で帰ってくるので
何かと忙しくなりそう…

明日もアウトレットに行かなきゃなのに
「歩けない」と言い切るので
よしりんと二人で買い物に行ってくる

旦那がまともに歩けなくなってから
私の仕事がめちゃくちゃ増えた…
お願いだから病院に行ってよ…


今からバタバタ開始です!!
ふぁいとーーーーー!!!!!!





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加しています
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡