Perfume 西脇綾香 集合写真 神戸➡白浜➡滋賀➡神戸 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Perfume『西脇綾香』弁当
集合写真
神戸➡白浜➡滋賀➡神戸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当いきますねためいき


Perfume『西脇綾香』弁当

●西脇綾香(にしわきあやか)
日本の歌手。
テクノポップユニットPerfume のメンバー。
ニックネームは「あ~ちゃん」。
広島県広島市出身。
1989年2月15日生まれ。
堀越高等学校、亜細亜大学経済学部卒業。
身長160cm。
髪型はパーマのかかったロングヘア。
妹は9nineの西脇彩華。

三人できたところで集合写真~ハート


お付き合いくださいまして
ありがとうございましたハートハートハート

次始めるドラマ弁当もお楽しみに~ハートハートハート




昨日は朝の6時半に母親と伯母さん、兄貴、甥っ子を迎えに
そのまま白浜へ向かいました。

10時に着いてほしいと言われ なんとかギリギリ間に合った(^_^;)

すぐに滋賀へ向かいましたが
途中「お腹が減った~」との声
1時までに着かないといけないので  そんな言葉は却下で走りました

滋賀へもギリギリ着き 伯父さんのお墓への納骨も無事終わり やっとお昼
食べれたのは2時頃(^_^;)

母や伯母から「やっと食べれる!!朝ちっちゃいちっちゃいおにぎりしか食べてないのに よー我慢したわ(笑) 」と(笑)

皆さん豚カツ定食を食べてたけど
私は和風ハンバーグではーと


運転で疲れてたので糖分も補給(笑)


帰りに またまた「甘いものが食べたい!!」と母が…
帰り道にはショボいパーキングしかないし汗
高速から降りたくないし汗
ってなことでソフトクリームで我慢してもらった(笑)


帰りに買い物をして家に着いたのが6時頃

寝るときに疲れてたのかやたらビクッ!ビクッ!ってなった(^_^;)

「帰りの運転変わろうか?」って兄貴に言われたけど
車にキズをつけられたら嫌だから断ったの←信用してないので(笑)

とにかく肩と腕がかなり痛くて シップを貼りまくり~( ̄▽ ̄;)

長距離の運転手さんを尊敬するわ汗


今日はイラストのお仕事と夕方に綺麗のお手伝いに行ってきますチョキ





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加しています
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡