体の中を綺麗にするパイナップルヨーグルトスムージー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

体の中を綺麗にするパイナップルヨーグルトスムージー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日は朝の6時半前には出るので予約投稿ですm(._.)m


今日ご紹介するのは
体の中を綺麗にするスムージーですためいき


パイナップルヨーグルトスムージー

体の中を綺麗にしたいなら
食物繊維と乳酸菌で作ったスムージーで

●材料
冷凍パイナップル 100g
ヨーグルト 100g
牛乳 100cc
レモン汁 小さじ1
はちみつ 大さじ1

材料をブレンダー又はミキサーに入れ混ぜたら出来上がりハート

パイナップルには食物繊維が多く含まれているので便通がよくなります。
ヨーグルトを加えることでより効果は上がります。
また 肌の老化を遅らせてくれる効果も❤
これから紫外線がきつくなってきますね
日焼け対策にもパイナップルはいいですよ(*´∇`)

ただ南国のフルーツなので体を冷やしちゃいます 冷え症の方には…(´;ω;`)
夏にはもってこいです

※1 私もですが南国フルーツは体質によりアレルギーが出る方もいらっしゃるのでご注意を!!
火を通したり缶詰なら大丈夫でした。ただその場合 酵素はなくなり食物繊維だけ取ることになります…

※2 酵素は熱に弱いので火を通すことによりなくなってしまいます。




今日は朝早くから 伯父さん(父親がわり)を納骨銅からお墓に移転しに
まずは白浜へダッシュ
そしてすぐに白浜から滋賀へ走ります
夕方には神戸に帰りたいので
休憩少々での運転汗
(お仕事のお問い合わせやその他もろもろは ずっと運転してるので 帰るまで返せませんm(._.)m)

昨日うちの母親から電話で
「明日帰ってくるのが遅くなったら よしりんが可哀想…」と(^_^;)
遅くなるつもりはないんですがね( ̄▽ ̄;)
どこでのんびりするつもりでいるんだろ?
全て却下で走り続けます(笑)





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと








ランキングに参加しています
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡