Perfume 樫野有香 snap dish | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Perfume『樫野有香』弁当
snap dish
普通の母親って?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当いきますねためいき


Perfume『樫野有香』弁当

●樫野有香(かしのゆか)
日本の女性歌手。
テクノポップユニットPerfume のメンバー。
広島県出身。
1988年12月23日生まれ。
アミューズ所属。
ニックネームは かしゆか。
身長161cm。
髪型はストレートロングヘアー。
(※プロフィールより。)




さっきメールが届いたハートハートハート



snap dishさんありがとう~((o(^∇^)o))




昨日 よしりんから聞いた話
「私のクラスの子が ママの事を 元気なお母さん!!とか、面白いお母さん!!って言ってたで」と
そこでふと思った
普通はどんなの?私は普通にしてるんやけど…f(^^;
冗談やったりいたずらしたり←これ普通やんな!?

そんな事をしながらでも 大事なことは教えてるつもり←少々やってくれてないけど(^_^;)


最近 大人の言葉(特に先生の言葉や行動)の矛盾を感じ始めてるよしりん(^_^;)
「そういう人もいるって勉強になったやん!!」と話したけど 自分でどうにかしようというところまで考えてほしいな(^_^;)

難しい年頃になってきたわf(^^;





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加しています
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡