Perfume 大本彩乃 アメトピ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Perfume 大本彩乃 弁当
アメーバトピックス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今日のお弁当いきますねためいき


Perfume『大本彩乃』弁当

●大本彩乃(おおもとあやの)
日本の女性歌手。
テクノポップユニット Perfume のメンバー。
愛称はのっち。
メンバーの中で、唯一ボブにしている。
身長164cm。
広島県福山市出身。
1988年9月20日生まれ。
堀越高等学校卒業。
その後は他のメンバーのうち、樫野有香と同じ都内の大学に在学していたが、仕事多忙のため2011年中退。
(※プロフィールより。)

今日からリクエストに答えてPerfumeのお弁当を作らせていただきます
リクエストくださったお友達 ありがとうハート
今週も朝から出掛けることが度々あるので飛び飛びになりますが許してね汗




昨日の夕方見つけましたハートハートハート

『疲労回復に手作りのスムージー』って紹介してくれてた((o(^∇^)o))

最近体の事を考えて 勉強しながら試してます そんなスムージーを紹介してもらえて感激!!
見てくれた皆さん アメブロさん
ほんとにほんとに
ありがとう~(σ≧▽≦)σ




今日は旦那のバイク(50cc)が届きました
今まで旦那の会社まで←めっちゃ近いですが(^_^;)
バイク(小型)で送り迎えをしてたの
明日から自分で行ってもらえる~((o(^∇^)o))

ってなことで 朝から受け取り(バイクの受け取り、後に廃車届けの受け取り)やら
保険やさんに連絡やら バタバタでした

今からも お昼を食べたら 元町の保険やさんまでひとっ走りダッシュ

朝から勉強もできてないーーーむかっ
オーダーも入ってるし忙しいぞ汗

夕方は綺麗のお手伝いに行ってきますハート





今日も笑顔の花が沢山咲きますようにはーと









ランキングに参加しています
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡