神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


今日は寒いけどとっても良い天気^^

遅いスタートではありますが


家事頑張ろう

東京出張までは


駆け抜けてきた感があり

とにかく

今この瞬間できること

一生懸命やろうってしてきました。

金曜日から少しゆっくりペース


12月の中頃までは

大掃除ウイークになるかなあ

ぼちぼち

片付けしていこうと思います。


12月16日のイベントで

スペシャルゲストとしてお招きしました


前出英子先生は

整理収納の達人

劇的ビフォーアフター最初の匠です



3年ほど先生の講座に通い

「お片付け隊」として
何件かの御宅の
片付けに参加させていただきました。

おうちの中がスッキリすると

こころも身体もスッキリするということを
体感させていただきました。

今度のイベントで

整理収納のコツや大切さを
教えていただけます^^

先生にお会いするだけでも

本当にパワーいただけますよ~


おうち片付けたくなっちゃいますよ^^

年末の大掃除
中々重い腰があがらないなあ~っていう皆さん

是非

12月16日の

輝☆きらり会フェスタへ

ご来場くださいね!

こころからお待ちしています!



輝☆きらり会豪華メンバーによる一大イベント!


今年の年末は、身も心もそしてお家の中も
きらり会フェスタでピカピカになっちゃいましょう!



日時:12月16日(日曜日) 10:00~18:00

場所:大阪弥生会館
    
〒530-0012
    大阪府大阪市北区芝田2-4-53 TEL:06-6373-1841
                        FAX:06-6371-0585

費用:入場料 500円 


主催: ☆きらり会  主催者 いにしえのケアSyuhari 伊藤千鶴

 



◆講座ブース◆

詳しいご案内はこちら

1講座 各 1,000円  入れ替え制


「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離
ベル10:00~11:00

吉川 智代さん

「確実に成果が出る、酵素利用デトックス!」
        あなたは、あと何キロ落としますか!?


「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離
ベル11:10~12:10
おのころあっこさん

「幸せぢから☆全開セミナー」


「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離
ベル12:20~13:20

小黒まどかさん

 

ひなみまいさん


2人のインストラクターが皆さんにつなぐ

リフレッシュと癒やしのアロマヨガ」

(バスタオル もしくは ヨガマットをお持ち下さい)



スペシャルゲスト講師
「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離
ベル13:40~14:40

「より良い住まいの処方箋」前出英子さん

「お家も心もデトックス!住まいの棚卸講座」


「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離
ベル14:50~15:50

絵本で手相セラピー 國本ひろみさん

「大人のための読み聞かせ・絵本セラピー講座」



「その日の疲れをその日のうちに取る」 御影☆神戸 Syuhari 守破離

ベル16:00~17:00
スピリチュアルメイクアップアーティストKIKIさん

スピリチュアルメイク・LIVE」

~今年のデトックス&来年多くの豊かさを受け取る為のプチ瞑想~