今日、またまたAAAガチャやってきました( ̄▽+ ̄*)


今回は弟を引き連れて行きました(^O^)/


あの子結構くじ運とか強いから、レアぱんだを

引き当ててくれるかなと思ったから。



でもレアは出てくれなかった・・・

まぁ、そんなもんやんね(;^_^A



で、今回出たえ~パンダ君は・・・



じぶんらしく進め-未設定



ピンクのえ~パンダ君

でしたぁ


これで仲間が増えて

AAA戦隊さんぱんじゃー

になりました( ´艸`)



じぶんらしく進め-未設定


ちなみに、目標は

AAA戦隊ななぱんじゃー+レアぱんじゃー

になることです♪

10684494622









仲間集め、がんばるぞぉ!!




....くだらねぇ。笑




レアぱんちゃんの画像はパコってので

パンダで調べたら出てきた('-^*)/


すっごい上手やんねぇヘ(゚∀゚*)ノ

びっくりした!









こんばんは!!

つか、おひさしぶりです(^_^;)



じゃなくて!!

AAAいっぱいなんか情報ふえてるやん!!


まず、テレビ情報音譜


にっしーが

グータンヌーボとさんま御殿に

出るんやってラブラブ



で、宇野ちゃんが

シルシルミシルに出るんやってラブラブ


うれしっо(ж>▽<)y ☆

前に宇野ちゃんがシルシルミシル出てた時は

見のがしちゃって(x_x;)

京都ではやってないと思ってた(^o^;)


だから今回こそしっかり見るp(^-^)q



次!!

CM情報音譜


またまたイトーヨーカドーさんのCMに

出させてもらったみたい( ´艸`)


タイアップ曲は新曲

No cry No more音符


もうイトーヨーカドーのサイトで

曲聞けちゃった(^O^)


爽やか!!って感じやった(^-^)/


CD発売延期になったんやんね(・・;)

まぁ、しかたないけど。

6月かぁ・・・

お金貯めよっとf^_^;





AAAがテレビでいっぱい見られる(〃∇〃)

楽しみや(*^▽^*)



最近テレビはCMにばっか

注目してるとかゆうね(*^.^*)






あれ??

そういえばウィダーのCMの

曲はいつ発売なんやろ??






こないだの日曜日、梅田の大丸に

いってきましたー(^O^)


すんごいでかくて、ちょっと迷ったし(^▽^;)


方向音痴なもんでヽ(;´Д`)ノ



この大丸すごくて、

10,11,12階の3階にわたって

展開してるねん!!

だから広いし、おもしろいもんがいっぱい

おいてあって楽しかったドキドキ



雑貨とか結構好きなんで

もうテンションあげあげでしたヘ(゚∀゚*)ノ笑



で、買ったのがこれ!!


じぶんらしく進め-110426_2157~01.jpg


このぶたちゃんがかわいくて(///∇//)


しかも便利!!

即効で買っちゃいました(;^ω^A


中身は2種類ぶた



じぶんらしく進め-110426_2158~01.jpg

じぶんらしく進め-110426_2157~02.jpg

か・・・かわゆい・・・(〃∇〃)


今まではやることリストを

裏紙を使って作ってたんですけど、

このかわいいぶたちゃんリストを使って

計画的な人間になります!!笑


なにせ三日坊主&寝るの大好きな人間ですから(´・ω・`)


じゃっ、ねてきまーすZzz