今日、またまたAAAガチャやってきました( ̄▽+ ̄*)
今回は弟を引き連れて行きました(^O^)/
あの子結構くじ運とか強いから、レアぱんだを
引き当ててくれるかなと思ったから。
でもレアは出てくれなかった・・・
まぁ、そんなもんやんね(;^_^A
で、今回出たえ~パンダ君は・・・
ピンクのえ~パンダ君
でしたぁ
これで仲間が増えて
AAA戦隊さんぱんじゃー
になりました( ´艸`)
ちなみに、目標は
AAA戦隊ななぱんじゃー+レアぱんじゃー
になることです♪
仲間集め、がんばるぞぉ!!
....くだらねぇ。笑
レアぱんちゃんの画像はパコってので
パンダで調べたら出てきた('-^*)/
すっごい上手やんねぇヘ(゚∀゚*)ノ
びっくりした!







