みなさん

うちの三姉妹

って本知ってます??



松本ぷりっつさんが書いてるブログで、

本にもアニメにもなってるんです(^O^)



私はこのシリーズが大好きでしてo(^▽^)o


この本を知ったのが小学5年生くらいの時

やったんで、約4、5年くらいのファンという

ことになります('-^*)/


(AAAファン歴より長い...笑)



で、今日、その本の最新刊を

買ってきました(*^▽^*)




じぶんらしく進め-未設定


いやぁ、毎度のことながらおもしろい( ´艸`)

かわいいし(´∀`)



私の本だなは今こんな感じになりました↓


じぶんらしく進め-未設定

5巻から買ってるので、12冊並んでます(`∀´)





すっごいおもしろいから、ぜひ読んでみてねぴかっ☆





今日、また学校の帰りに

近くのHMVの入ってるお店に

行ってみたら、もうAAAのガチャガチャ

なかった( ̄□ ̄;)



え・・・

だって設置したの金曜ですよ...?!

まだ3日しかたってないんすよ...?!


びっくりした(@_@)


かわりに浜崎あゆみのに代わってた。



で、さっきAAAのホームページ見てみたら

京都カナート洛北店 SOLD OUT

って書いてあった。



はやっっ( ̄□ ̄;)!!


たしかにこないだの金曜日に

ビブレでガチャっとしたときも

残り2個とかやったけどさ!!


はやすぎじゃね!?


どんだけ人気やねん(=◇=;)笑


まぁ、この結果を受けて、

ガチャガチャ第2弾!!

とかやってくれることを願うキャッ☆







で、今日はせっかく来たんやから

ぶらぶらして帰ろうと思ったら。


HMVの向かいのOUTLETで

こんなもの発見!!ハート




じぶんらしく進め-未設定



そう、あの宇野ちゃんも

愛用しているというBODY FANTASIESヘ(゚∀゚*)ノ



なんかの雑誌で宇野ちゃんのかばんの

中身紹介してたときに入ってた香水(^O^)/


宇野ちゃんとおそろっち( ´艸`)


宇野ちゃんはこれの青と白を持ってたけど、

私はラズベリーとアップルの香りo(^▽^)o


白を買おうか迷ったけど、この2つにしました(^O^)



これで宇野ちゃんに近づいたかも(///∇//)




......それはないか。笑



値段も結構お手頃やし、見た瞬間

即効で買ってしまった(´∀`)


1000円出したらおつりが返ってくるくらいの

お値段なんよにへ



これから使ってみようと思います(`∀´)




11087833898










せっかく昨日、今日とにっしーが

テレビに出てたのに、すっかり忘れてたなんて。。。



DeepAも誰よりも君を愛すも

放送開始から5分くらいたってから

気付いて録画しました(^_^;)



ほんまアホやったわー( ̄Д ̄;;


あやうくにっしーと春平くんを

見逃すところやったさ!(´Д`;)



まぁ、気付けてよかったσ(^_^;)




そうそう、AAAのCMの法則?を

発見しました!!


ずばり...

「ちびまるこちゃんの放送の時、必ずと言っていいほど

セブン&アイのCMが流れてる!!」

ということです( ´艸`)


先々週も、先週も、もちろん今週も

ここんとこ毎回流れてます( ̄▽+ ̄*)


ちびまるこちゃんといえば国民的アニメですよ!?

その間に流れてるとゆうことは・・・


お茶の間への認知度も上がる!

と言うことですよね??


うれしいなぁ(*^ー^)ノ




ところで今ってウィダーのCMと

チョコもなかのCMも流れてるはずですよね??


見たことないガクリ

見たい。


見た人いるんかなぁ・・・