せっかく昨日、今日とにっしーが
テレビに出てたのに、すっかり忘れてたなんて。。。
DeepAも誰よりも君を愛すも
放送開始から5分くらいたってから
気付いて録画しました(^_^;)
ほんまアホやったわー( ̄Д ̄;;
あやうくにっしーと春平くんを
見逃すところやったさ!(´Д`;)
まぁ、気付けてよかったσ(^_^;)
そうそう、AAAのCMの法則?を
発見しました!!
ずばり...
「ちびまるこちゃんの放送の時、必ずと言っていいほど
セブン&アイのCMが流れてる!!」
ということです( ´艸`)
先々週も、先週も、もちろん今週も
ここんとこ毎回流れてます( ̄▽+ ̄*)
ちびまるこちゃんといえば国民的アニメですよ!?
その間に流れてるとゆうことは・・・
お茶の間への認知度も上がる!
と言うことですよね??
うれしいなぁ(*^ー^)ノ
ところで今ってウィダーのCMと
チョコもなかのCMも流れてるはずですよね??
見たことない
見たい。
見た人いるんかなぁ