せっかく昨日、今日とにっしーが

テレビに出てたのに、すっかり忘れてたなんて。。。



DeepAも誰よりも君を愛すも

放送開始から5分くらいたってから

気付いて録画しました(^_^;)



ほんまアホやったわー( ̄Д ̄;;


あやうくにっしーと春平くんを

見逃すところやったさ!(´Д`;)



まぁ、気付けてよかったσ(^_^;)




そうそう、AAAのCMの法則?を

発見しました!!


ずばり...

「ちびまるこちゃんの放送の時、必ずと言っていいほど

セブン&アイのCMが流れてる!!」

ということです( ´艸`)


先々週も、先週も、もちろん今週も

ここんとこ毎回流れてます( ̄▽+ ̄*)


ちびまるこちゃんといえば国民的アニメですよ!?

その間に流れてるとゆうことは・・・


お茶の間への認知度も上がる!

と言うことですよね??


うれしいなぁ(*^ー^)ノ




ところで今ってウィダーのCMと

チョコもなかのCMも流れてるはずですよね??


見たことないガクリ

見たい。


見た人いるんかなぁ・・・