みなさん

うちの三姉妹

って本知ってます??



松本ぷりっつさんが書いてるブログで、

本にもアニメにもなってるんです(^O^)



私はこのシリーズが大好きでしてo(^▽^)o


この本を知ったのが小学5年生くらいの時

やったんで、約4、5年くらいのファンという

ことになります('-^*)/


(AAAファン歴より長い...笑)



で、今日、その本の最新刊を

買ってきました(*^▽^*)




じぶんらしく進め-未設定


いやぁ、毎度のことながらおもしろい( ´艸`)

かわいいし(´∀`)



私の本だなは今こんな感じになりました↓


じぶんらしく進め-未設定

5巻から買ってるので、12冊並んでます(`∀´)





すっごいおもしろいから、ぜひ読んでみてねぴかっ☆