みなさん
うちの三姉妹
って本知ってます??
松本ぷりっつさんが書いてるブログで、
本にもアニメにもなってるんです(^O^)
私はこのシリーズが大好きでしてo(^▽^)o
この本を知ったのが小学5年生くらいの時
やったんで、約4、5年くらいのファンという
ことになります('-^*)/
(AAAファン歴より長い...笑)
で、今日、その本の最新刊を
買ってきました(*^▽^*)
いやぁ、毎度のことながらおもしろい( ´艸`)
かわいいし(´∀`)
私の本だなは今こんな感じになりました↓
5巻から買ってるので、12冊並んでます(`∀´)
すっごいおもしろいから、ぜひ読んでみてね

