え~!!


千晃ちゃん怪我したの!?


心配(x_x;)






伊藤千晃が5/12(木)に広告撮影中の事故により、右肘関節脱臼と右膝打撲で約4週間の加療を必要とする、と診断されました。

それに伴い、5/14(土)に予定しておりましたAAA全国ツアー「AAA "BuzzCommunication" Tour 2011」の
山口県周南市文化会館の公演をはじめ、5月中に予定しておりました公演に関しまして、医師の診断に従い、降板する運びとなりました。
尚、当公演はAAAメンバー6人でパフォーマンスを行って参ります。

ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後は担当医師の判断を仰ぎながら、公演復帰に向けて療養を行って参りますので、
皆さまの引き続きのお力添えをよろしくお願い申し上げます。



【伊藤千晃コメント】

「今回腕と足を負傷してしまい、Liveに参加できなくなってしまいました。
楽しみにしてくれていた皆様にご心配とご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

Liveが楽しくて仕方ありませんでした。私自身すごく悔しくてたまらないのですが、
今は前を向いて1日もはやく復帰できるように頑張りたいと思っています。」





はやく良くなってほしい(>_<)


そんで、千晃ちゃんがぬけたAAAも

6人で頑張ってLIVEしてほしいo(_ _*)o



負けない心とか宇野ちゃんオンリーになっちゃうし、

LOVE@first.site (つづり大丈夫??笑)も

千晃ちゃんがいなかったら成立しないんじゃ......



うん、とりあえず今は他のメンバーに

がんばってもらって、千晃ちゃんは

怪我を治すことに専念してほしいな('-^*)/





では、千晃ちゃんにちなんで。

11096373207


私の髪の毛ってちょっとクセ毛はいってるから

雨降るとぼわっ!!ってなるからいやなのよね~(ノДT)


なのに京都はじゃんじゃん降りで

京都北の方は大雨洪水警報でるとかゆうね。笑


うちんちは京都南やけど、

それでも十分すぎるほどふってる雨が・・・。


いや、リアルに笑い事じゃない。


あの・・・

夢ノカケラのPVの宇野ちゃんみたいな感じ(_ _。)


しかもいっそのこと両側おんなじようにはねてくれれば

いいものの、片方だけはねてるから不自然( p_q)


あなたの周りだけ風ふいてんの??みたいなね( ´艸`)泣



だから今日はテンション低いのです......




あっ、でも今日はじめて

ぱりぱり~~♪

のCM見れた時はさすがにテンションあがったよね(^O^)




では、おやすさこ~11105572267








あっ!!そうそう!!


こないだの誕生日のときの

ブログで、おめでとう!って言ってくれた

あめ友の方々.....


ありがとうございましたきらきら


ほんまにうれしかったですドキドキ




誰の誕生日??


そう!!

私、まりの誕生日11041784757



おかげさまで16歳ですよ。(●´ω`●)ゞ


もう結婚できちゃうんですよ。

相手がいれば・・・ね。笑


友達からメールとかプレゼントとか

もらえたし(〃∇〃)


みんなありがとーラブ






16歳になったんで、

初book off行ってきました(^O^)/



あっ、別に田舎とかじゃないよ!?

ただ行ったことがなかっただけ(;´Д`)ノ



で、自分でもプレゼントを買おうと思って、

いろいろ物色してたら。


ハリーポッター4巻上・下    105円


.....ん?!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

105円!?

安っっ!!


しかもケータイクーポン使ったら

50円引きやから・・・


55円!?


即買いでした( ´艸`)



16歳になってひとつ、経験値があがって

いい買い物ができたまりさんでしたo(^▽^)o




16歳になったまりも、

どうかよろしくお願いします('-^*)/