3、4日くらい前からユーチューブで
AAAの新曲のPV出てるよね
CD買うまで我慢!!
・・・の予定やったけど、今日ついに
見てしまったo(TωT )
”欲望のままに”見てしまった( p_q)
PVとにかく爽やかやった!
でも、私的にはIDの方が
AAAらしくて好きやなぁと思ったo(^▽^)o
CD発売日は22日か。
テスト一週間前か・・・
まぁ、テスト前だろうとなんであろうと
絶対買うけどね
そうそう!!
千晃ちゃん復活おめでとー
地元である名古屋公演までに
怪我がなおってよかったよね(b^-゜)
これからも怪我に気をつけて
ちっちゃいけど元気な千晃ちゃんを
応援します!!




