CDTV見終わってすぐの更新star+kira*


こんばんはー!!


深夜1時半にしてこのテンションγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




だってだって・・・


初No cry No moreテレビ出演ですよ!?


これでテンション上がらんわけがない(´0ノ`*)



ねぇー!!

みんなかわいいしかっこよかったぁ☆

宇野ちゃん毛巻いてた??

録画もばっちりやからまた明日も見よー( ´艸`)



今回はテレビ用にどんなアレンジになってんのかな

って思ってたけど、いい感じに短くなってた(^-^)/



個人的にはだっちゃんのラップが最後の方に

なるにつれてみんなが後ろでピョンピョンしてるとこが

一番ツボやったりする(´∀`)


希望~絶望~どっちもその目でつかめなけりゃゼロ

のところね音符





明日はMUSIC JAPANや!!

今から楽しみ(〃∇〃)





ちょっと風邪引いてまして風邪ひき


熱は37.3くらいまでしか上がらんかったけど、

のどと鼻が・・・


しんどかった(´□`。)


この私が調子のって冷房とかつけたからですかね(^_^;)


まぁ

もう治ったから、久々に更新しますクローバーてんとう虫



AAAのテレビ出演が次々決まっていきますねぇ(〃∇〃)


録画しなくては・・・φ(.. )


早速明日から2日連続でテレビあるしね( ´艸`)


CDTVとMJ音符



それにラジオ!!


たかうのコンビで出てるやーん目LOVE


調べてみたらうちんちでも聞けそうo(〃^▽^〃)o


たのしみ♪



雑誌は、まだ月刊PIANOの

だっちゃんのしか見れてない(TωT)


まだまだね(>_<)




じゃあこれから10分でお風呂入って

東野圭吾のドラマ見てきます三 (/ ^^)/


東野圭吾けっこう好きキラキラ



ではヾ( ´ー`)





そうそう、宇野ちゃんデザインのネックレス欲しー!!






今日は学校で球技大会でしたー(^-^)

日焼け止め塗ってたのにちょっと顔焼けたー(ノДT)




で!!

球技大会って、基本動きやすい格好なら

何でもいいんです。

体操服でもTシャツでも部活の格好でも。



そしたら!!

なんとAAAのライブTシャツ着てる人がいたんです!!



あの、Heart to Heartheart2010

って書いてある青いTシャツですよ!!




見た瞬間叫びましたよ(●´ω`●)ゞ


見たことない人だったんで、先輩かなぁとは

思うんですが・・・



女の人やったし、お知り合いになりたいなぁと

思って、友達としゃべりながらも

チラチラ見てたんですが、

残念ながらお知り合いにはなれませんでした(x_x;)



この学校で初めて見たAAAファンですよ。


うれしかった・・・(〃∇〃)









そうそう、ずーっと疑問に思ってた

ウィダーのCMの曲、

Charge→Go!は

タノカとして出るみたいですね(*^-^)b



そうきたか( ̄□ ̄;)!!と思いました。笑


まぁ、きっとまた買うでしょうねぇにやり


たのしみです♪




新曲発売まであと16日!!