CDTV見終わってすぐの更新star+kira*


こんばんはー!!


深夜1時半にしてこのテンションγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




だってだって・・・


初No cry No moreテレビ出演ですよ!?


これでテンション上がらんわけがない(´0ノ`*)



ねぇー!!

みんなかわいいしかっこよかったぁ☆

宇野ちゃん毛巻いてた??

録画もばっちりやからまた明日も見よー( ´艸`)



今回はテレビ用にどんなアレンジになってんのかな

って思ってたけど、いい感じに短くなってた(^-^)/



個人的にはだっちゃんのラップが最後の方に

なるにつれてみんなが後ろでピョンピョンしてるとこが

一番ツボやったりする(´∀`)


希望~絶望~どっちもその目でつかめなけりゃゼロ

のところね音符





明日はMUSIC JAPANや!!

今から楽しみ(〃∇〃)