CDTV見終わってすぐの更新
こんばんはー!!
深夜1時半にしてこのテンションγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だってだって・・・
初No cry No moreテレビ出演ですよ!?
これでテンション上がらんわけがない(´0ノ`*)
ねぇー!!
みんなかわいいしかっこよかったぁ☆
宇野ちゃん毛巻いてた??
録画もばっちりやからまた明日も見よー( ´艸`)
今回はテレビ用にどんなアレンジになってんのかな
って思ってたけど、いい感じに短くなってた(^-^)/
個人的にはだっちゃんのラップが最後の方に
なるにつれてみんなが後ろでピョンピョンしてるとこが
一番ツボやったりする(´∀`)
希望~絶望~どっちもその目でつかめなけりゃゼロ
のところね
明日はMUSIC JAPANや!!
今から楽しみ(〃∇〃)