題名はこないだのだっちゃんがブログで使ってた言葉( ´艸`)


はい、発売日の前の日にゲトッてきましたよ、だっちゃん(^O^)/



No cry No more
じぶんらしく進め-110621_1804~01.jpg


裏は目つぶってるチューリップ赤



じぶんらしく進め-110621_1804~02.jpg


目つぶっててもかわいいって

どうゆうこと!?笑




トレカは・・・



秀太くん!!



じぶんらしく進め-110621_1804~03.jpg


今の秀太くんの髪形すごい好き(〃∇〃)


遠目に見たら女の子みたい(*^.^*)




私は結局、歌とPVメイキングとバズツアーの

映像が入ってるバージョンを買いました(`・ω・´)ゞ



では

今から見てきます!!





AAAYOUTUBEチャンネル6公開されてるねぇ( ´艸`)


私が見たときはまだ再生回数300行ってなかった!!早い

たかうのでクレゴナの振りをレクチャーやってヘ(゚∀゚*)ノ


もう、かわいいなぁ2人ともハート


にっしーのキャラがいつもに増して

よくわからんかったけど(^_^;)



宇野ちゃんちょっと声かれてた??

気のせいかも知らんけど、いつもと

声が違ったような・・・



ライブには行けへんけど、

振り覚えよっかな(//・_・//)






息抜き更新星

何気に期末が2週間切ったというねガックリ

勉強やだ(。-_-。)
数学嫌い。
二項定理とか将来100%
使わんやん(-_-#)



まぁ愚痴はこんなもんで。笑

今日こんなんもらった‼
photo:01



ハワイのお土産やってドキドキ
お父さんがもらってきはった虹

1,99$やから…
160円くらいかな⁇

値札が貼りっぱなしやったから
値段ばれちゃったよ(⌒-⌒; )

でもかわいいから気に入ったねこへび

ありがとうございます(^з^)-☆

ではまた勉強してきますorz

今iPodでStep来た‼
頑張ります(`_´)ゞ