レコメン聞けたよー(‐^▽^‐)
ラジオでさぐりさぐりチャンネルまわしてたら
にっしーっぽい感じの声で
うなずいてるチャンネルがあって、
合わせてみたらレコメンやった( ̄▽+ ̄*)
お題があって、そのお題に沿った
お便りが紹介されてた(^O^)/
で、なんかにっしーはすべての人に対して
自分の事をオープンにしてる、
みたいな話になって、司会の人が、
「AAAって2、3ヶ月に1回くらいしか会わないけど、
その中でも『西島だからしょうがない』ってゆう
ポジションについてるってのがわかるよね」
みたいなことを言わはって、ちょっとニヤッと
してしまった( ̄ー☆
なんか、「西島だからしょうがない」って感じに
なってるメンバーの様子が
簡単に想像できすぎてさ( ´艸`)
ニヤッとね( ´艸`)
あと、宇野ちゃんは雑誌を読むときは
熟読する派らしい。笑
「楽屋でも雑誌との距離感が短くて、
のめりこんで読んでるんですよ。」って
にっしーにばらされてた(*^▽^*)
そんで、新曲の説明があって、
No cry No moreが流れて、
AAAの出番は終了でした('-^*)/
おもしろかった(〃∇〃)
ラジオとかひさびさに聞いたよ(^_^;)
今日はいいとも録画してあるから、
それも見ないと!!
では、おやすみなさーい(θωθ)/~
