レコメン聞けたよー(‐^▽^‐)


ラジオでさぐりさぐりチャンネルまわしてたら

にっしーっぽい感じの声で

うなずいてるチャンネルがあって、

合わせてみたらレコメンやった( ̄▽+ ̄*)



お題があって、そのお題に沿った

お便りが紹介されてた(^O^)/



で、なんかにっしーはすべての人に対して

自分の事をオープンにしてる、

みたいな話になって、司会の人が、

「AAAって2、3ヶ月に1回くらいしか会わないけど、

その中でも『西島だからしょうがない』ってゆう

ポジションについてるってのがわかるよね」

みたいなことを言わはって、ちょっとニヤッと

してしまった( ̄ー☆



なんか、「西島だからしょうがない」って感じに

なってるメンバーの様子が

簡単に想像できすぎてさ( ´艸`)


ニヤッとね( ´艸`)







あと、宇野ちゃんは雑誌を読むときは

熟読する派らしい。笑


「楽屋でも雑誌との距離感が短くて、

のめりこんで読んでるんですよ。」って

にっしーにばらされてた(*^▽^*)





そんで、新曲の説明があって、

No cry No moreが流れて、

AAAの出番は終了でした('-^*)/




おもしろかった(〃∇〃)

ラジオとかひさびさに聞いたよ(^_^;)






今日はいいとも録画してあるから、

それも見ないと!!


では、おやすみなさーい(θωθ)/~


本日3回目の更新やし(^ε^)


ブログ始めてから初めてかも?!



でも書きたいから書いちゃうハート



宇野ちゃんと千晃ちゃんでイトーヨーカドーの

CM出演やって(*´Д`)=з


それも明日から!!


たのしみすぎる(〃∇〃)


ぜひぜひイトーヨーカドーのホームページ

見てみて!!


なぜか画像のコピーができんが(ノДT)

2人ともめっちゃくちゃかわゆいから!!




いや、マジでかわいすぎるから!!


ほんまうのちあってあこがれやわぁ(*v.v)。


あと、このCMの撮影現場の動画がユーチューブに

UPされてたよ!!


私が見たときはまだ304再生やった!!



・・・さっきから!!ばっかしやん。笑


では、寝ます☆-( ^-゚)v



そうそう、明日はにっしーもいいともに

でるみたいやね(*^-^)b


楽しみやー(^ε^)♪



最近更新率やばいね(^_^;)


だって書きたいことがいっぱいあるんやもん(^3^)



メイキング見たよ(*^o^*)



・・・うん・・・

・・うん・・・

うん・・・!!


いいねぇ(〃∇〃)


爽やかやし、おもしろいしо(ж>▽<)y ☆


千晃ちゃんが

「芸人じゃありませんので。笑

よろしくお願いしまーす(^O^)/」

って言ってたくらい( ´艸`)



だっちゃんと宇野ちゃんの絡みにニヤニヤし。

千晃ちゃんと秀太くんの絡みに爆笑し。

宇野ちゃんと千晃ちゃんの絡みにほっこりし。



最高やった( ̄▽+ ̄*)



また見てくるよ(*⌒∇⌒*)