本日3回目の更新やし(^ε^)
ブログ始めてから初めてかも?!
でも書きたいから書いちゃう
宇野ちゃんと千晃ちゃんでイトーヨーカドーの
CM出演やって(*´Д`)=з
それも明日から!!
たのしみすぎる(〃∇〃)
ぜひぜひイトーヨーカドーのホームページ
見てみて!!
なぜか画像のコピーができんが(ノДT)
2人ともめっちゃくちゃかわゆいから!!
いや、マジでかわいすぎるから!!
ほんまうのちあってあこがれやわぁ(*v.v)。
あと、このCMの撮影現場の動画がユーチューブに
UPされてたよ!!
私が見たときはまだ304再生やった!!
・・・さっきから!!ばっかしやん。笑
では、寝ます☆-( ^-゚)v
そうそう、明日はにっしーもいいともに
でるみたいやね(*^-^)b
楽しみやー(^ε^)♪