本日3回目の更新やし(^ε^)


ブログ始めてから初めてかも?!



でも書きたいから書いちゃうハート



宇野ちゃんと千晃ちゃんでイトーヨーカドーの

CM出演やって(*´Д`)=з


それも明日から!!


たのしみすぎる(〃∇〃)


ぜひぜひイトーヨーカドーのホームページ

見てみて!!


なぜか画像のコピーができんが(ノДT)

2人ともめっちゃくちゃかわゆいから!!




いや、マジでかわいすぎるから!!


ほんまうのちあってあこがれやわぁ(*v.v)。


あと、このCMの撮影現場の動画がユーチューブに

UPされてたよ!!


私が見たときはまだ304再生やった!!



・・・さっきから!!ばっかしやん。笑


では、寝ます☆-( ^-゚)v



そうそう、明日はにっしーもいいともに

でるみたいやね(*^-^)b


楽しみやー(^ε^)♪