ただいま静岡を通過中じぶんらしく進め-1055.gif
うなぎパイの看板発見じぶんらしく進め-0033.gif
にっしーはここで撮影してたんかなぁ…なんてじぶんらしく進め-o0020002010687260742.gif
春平くんを思い出したよじぶんらしく進め-DIMG0908.gif
新幹線中のヒマ更新でしたじぶんらしく進め-ファイル0724.gif
ひさびさです!!
今日と明日で東京に行ってきますじぶんらしく進め-image0030010010001.gif
旅行とか2年ぶりくらいかなぁじぶんらしく進め-090510NJLB007.gif
楽しみじぶんらしく進め-20100330213001.gif
今は名古屋を過ぎたところ。
京都から名古屋までって40分弱で着くんですよじぶんらしく進め-image014.gif
意外に近いじぶんらしく進め-moco0112.gif
新幹線に拍手ひらめき電球


テスト終わったー(^ε^)


更新全然しなくてすいません(^_^;)



まぁ、うんテストもいろんな意味で

終わったし。笑



今日から夏休み!!


私の学校は期末テストが終わったら

来週の終業式まで授業もなんにもないんで、

実質今日から夏休みみたいなもんなんです>∪<



だから明日は友達とユニバ行ってきますキラキラ



平日やからきっとすいてるはず♪


でも明日は大阪は雨の予報・・・



もういっそのことジュラパで濡れて

雨でも濡れよう!!笑



ユニバひさしぶりーo(^▽^)o


冬休み以来行ってないから楽しみ( ´艸`)


年間パス持ってるから交通費しかかからんしね(o^-')b






そうそう、テスト中でもAAAの出てるテレビは

ばっちり録画&視聴してたよ!!


CDTV2回もいいとももシルシルミシルも(´∀`)


ただ、ヒルナンデスは録画し忘れて、

テスト中に

「あぁ!!今日の今ヒルナンデスにAAAでてるやん!!」

って気付いたけどもう手遅れやった(´□`。)




あと、AAAのベストアルバムが9月14日に、

ニューシングル「I4U」が8月31日に

発売やってね(^-^)/



・・・ベストアルバムたかいなぁ。

いや、欲しいけどさ。笑



I4Uってなんやろ??

「I for you」ってことかな??

中間の英語くそ悪かったやつが

言える事じゃないけどさσ(^_^;)






なんか書きたいことがいっぱいあって

グダッてしまった(´Д`;)


こんなしょーもないブログ

読んでくれてありがとう(*^.^*)