ひさびさです!!
今日と明日で東京に行ってきます
旅行とか2年ぶりくらいかなぁ
楽しみ
今は名古屋を過ぎたところ。
京都から名古屋までって40分弱で着くんですよ
意外に近い
新幹線に拍手
笑
笑
テスト終わったー(^ε^)
更新全然しなくてすいません(^_^;)
まぁ、うんテストもいろんな意味で
終わったし。笑
今日から夏休み!!
私の学校は期末テストが終わったら
来週の終業式まで授業もなんにもないんで、
実質今日から夏休みみたいなもんなんです
だから明日は友達とユニバ行ってきます
平日やからきっとすいてるはず♪
でも明日は大阪は雨の予報・・・
もういっそのことジュラパで濡れて
雨でも濡れよう!!笑
ユニバひさしぶりーo(^▽^)o
冬休み以来行ってないから楽しみ( ´艸`)
年間パス持ってるから交通費しかかからんしね(o^-')b
そうそう、テスト中でもAAAの出てるテレビは
ばっちり録画&視聴してたよ!!
CDTV2回もいいとももシルシルミシルも(´∀`)
ただ、ヒルナンデスは録画し忘れて、
テスト中に
「あぁ!!今日の今ヒルナンデスにAAAでてるやん!!」
って気付いたけどもう手遅れやった(´□`。)
あと、AAAのベストアルバムが9月14日に、
ニューシングル「I4U」が8月31日に
発売やってね(^-^)/
・・・ベストアルバムたかいなぁ。
いや、欲しいけどさ。笑
I4Uってなんやろ??
「I for you」ってことかな??
中間の英語くそ悪かったやつが
言える事じゃないけどさσ(^_^;)
なんか書きたいことがいっぱいあって
グダッてしまった(´Д`;)
こんなしょーもないブログ
読んでくれてありがとう(*^.^*)