さっき、YOUTUBEのAAAchを
見てたら、mumo盤に載ってる
Think about 5th anniversaryを
見つけまして。
おぉ!!と思って笑いながら聞いてたら。
直也君と秀太くんと真ちゃんが
Shalalaキボウの歌のロケ地について
話してて。
直也君に話をふられた真ちゃんが
「星の王子様ミュージアム」
って言ってて!!
私、5年くらい前の家族旅行で
星の王子様ミュージアム行ってるんですよ
聞くまで全然気付かなかった・・・
つか、さっきPVを見直してみても、
うん。そっ・・・かな??
くらいで
もっとしっかり覚えとけばよかったなぁと
反省してみたり・・・
明日お父さんに言って写真見せてもらおうっ。
以上、まさかのびっくりした衝動での
更新でしたー(^O^)

