さっき、YOUTUBEのAAAchを

見てたら、mumo盤に載ってる

Think about 5th anniversaryを

見つけまして。



おぉ!!と思って笑いながら聞いてたら。


直也君と秀太くんと真ちゃんが

Shalalaキボウの歌のロケ地について

話してて。


直也君に話をふられた真ちゃんが

「星の王子様ミュージアム」

って言ってて!!



私、5年くらい前の家族旅行で

星の王子様ミュージアム行ってるんですよ!



聞くまで全然気付かなかった・・・

つか、さっきPVを見直してみても、

うん。そっ・・・かな??

くらいでガクリ(黒背景用)



もっとしっかり覚えとけばよかったなぁと

反省してみたり・・・


明日お父さんに言って写真見せてもらおうっ。




以上、まさかのびっくりした衝動での

更新でしたー(^O^)



もう京都に帰らなければ…
やっぱ東京を2日でまわるのは難しいよねじぶんらしく進め-moco0032.gif
お土産の時間が少なかったから高速で買ってきたじぶんらしく進め-ec7811.gif
家用に買ったぬいぐるみじぶんらしく進め-20100330213001.gif
じぶんらしく進め-110718_1555~01.jpg
分かる人いるかなぁ??
ちっちゃいころ大好きやった絵本
「バムとケロ」にでてくるケロちゃんじぶんらしく進め-o0020002010687260742.gif
あまりに懐かしくて買っちゃったじぶんらしく進め-image014.gif
ちなみに今新横浜ですじぶんらしく進め-EntryImage_17.gif
横浜に着きましたぁじぶんらしく進め-image0030010010001.gif
じぶんらしく進め-110717_1019~01.jpg
見て、佐倉やってじぶんらしく進め-image0021.gif
BUMP OF CHICKENのみんなの出身地やんじぶんらしく進め-20090828133813_0001.gif
なんかうれしくて写メっちゃった京都人じぶんらしく進め-decoemo0025.gif