新曲CALLのPVがでてるねぇヘ(゚∀゚*)ノ
今さっきまで知らんかった(_ _。)
遅い情報すいません(´・ω・`)
なんか・・・!!
新しいスタイルのPVでおもしろかった( ´艸`)
だいぶ気にいったかも(・∀・)!!
2番の最初でにっしーが歌ってる時の
にっしーの踊りもかわいいし。
2番の途中の宇野ちゃんと千晃ちゃんの
ペアもかわいいし。
2番で真ちゃんがソロで歌ってる所に
宇野ちゃんの声がハモっていくところも
息ぴったりやし。
・・・って、どうやら私は
2番が気にいったみたいですね(*^.^*)
いやいや、1番でも気にいったところはあるよ!?
秀太くんの首はすごいなぁとか
やっぱだっちゃんのラップはすげぇなぁとか
宇野ちゃんが歌ってるとこの歌詞がかわいいなぁとか。
あっ、あと、PVの始まりが直也君から始まってて、
直也君からメンバーにつながっていくのは
珍しくて変わっててすごくいいなぁって思った(〃∇〃)
あと歌詞もAAAじゃないとできないなぁってとこが
あった気がする。
男メンで「君の中にいる僕に伝えたい」
って歌ってて、そのあとに
女メンで「あなたの中の私に届けたい」
って歌ってたりとかね。
なんか長くなっちゃったσ(^_^;)
語ろうと思えばもっと語れてしまいそうなので
これくらいにしときます(^_^;)
ちなみに私、今まで夜ずっと
起きてました(;´▽`A``
いわゆる徹夜とゆうやつですねー。笑
・・・おやすみなさい。


