新曲CALLのPVがでてるねぇヘ(゚∀゚*)ノ


今さっきまで知らんかった(_ _。)

遅い情報すいません(´・ω・`)



なんか・・・!!

新しいスタイルのPVでおもしろかった( ´艸`)


だいぶ気にいったかも(・∀・)!!


2番の最初でにっしーが歌ってる時の

にっしーの踊りもかわいいし。


2番の途中の宇野ちゃんと千晃ちゃんの

ペアもかわいいし。


2番で真ちゃんがソロで歌ってる所に

宇野ちゃんの声がハモっていくところも

息ぴったりやし。



・・・って、どうやら私は

2番が気にいったみたいですね(*^.^*)



いやいや、1番でも気にいったところはあるよ!?


秀太くんの首はすごいなぁとか

やっぱだっちゃんのラップはすげぇなぁとか

宇野ちゃんが歌ってるとこの歌詞がかわいいなぁとか。



あっ、あと、PVの始まりが直也君から始まってて、

直也君からメンバーにつながっていくのは

珍しくて変わっててすごくいいなぁって思った(〃∇〃)




あと歌詞もAAAじゃないとできないなぁってとこが

あった気がする。


男メンで「君の中にいる僕に伝えたい」

って歌ってて、そのあとに

女メンで「あなたの中の私に届けたい」

って歌ってたりとかね。





なんか長くなっちゃったσ(^_^;)

語ろうと思えばもっと語れてしまいそうなので

これくらいにしときます(^_^;)






ちなみに私、今まで夜ずっと

起きてました(;´▽`A``

いわゆる徹夜とゆうやつですねー。笑





・・・おやすみなさい。









夏休みの宿題が長引いて

12時05分になっちゃったけど・・・


TanoCa開けました!!



じぶんらしく進め-110728_0029~01.jpg


直也君とだっちゃんо(ж>▽<)y ☆


なんか見たことあるメンツやなぁ・・・



・・・あっ!!


じぶんらしく進め-110316_1756~01.jpg

これかぁ( ´艸`)


前回とまったく同じ組み合わせ(‐^▽^‐)





今回の曲。

すっごいよかった。

最初の直也君とにっしーの

きれいな声に感動したよ。゚(T^T)゚。





ところでさ、

私はフルバージョンしか

買ったことないんやけど、

着うたバージョンって

どこが着うたになってるんかなぁ??



買った方、教えてください!!


 
イェーイじぶんらしく進め-KHM081011210528_03004.gif
 
TanoCa買っちまったぜいじぶんらしく進め-image0030010010001.gif
 
まぁ、とりあえずは着うたフルのバージョン買ったじぶんらしく進め-ファイル0127.gif
 
 
また着うたの方も買うかもやけどねじぶんらしく進め-ファイル0208.gif
 
じぶんらしく進め-110727_1912~01.jpg
やることやって、12時に開封予定じぶんらしく進め-000136158.gif