夏休みの宿題が長引いて
12時05分になっちゃったけど・・・
TanoCa開けました!!
直也君とだっちゃんо(ж>▽<)y ☆
なんか見たことあるメンツやなぁ・・・
・・・あっ!!
これかぁ( ´艸`)
前回とまったく同じ組み合わせ(‐^▽^‐)
今回の曲。
すっごいよかった。
最初の直也君とにっしーの
きれいな声に感動したよ。゚(T^T)゚。
ところでさ、
私はフルバージョンしか
買ったことないんやけど、
着うたバージョンって
どこが着うたになってるんかなぁ??
買った方、教えてください!!

