夏休みの宿題が長引いて

12時05分になっちゃったけど・・・


TanoCa開けました!!



じぶんらしく進め-110728_0029~01.jpg


直也君とだっちゃんо(ж>▽<)y ☆


なんか見たことあるメンツやなぁ・・・



・・・あっ!!


じぶんらしく進め-110316_1756~01.jpg

これかぁ( ´艸`)


前回とまったく同じ組み合わせ(‐^▽^‐)





今回の曲。

すっごいよかった。

最初の直也君とにっしーの

きれいな声に感動したよ。゚(T^T)゚。





ところでさ、

私はフルバージョンしか

買ったことないんやけど、

着うたバージョンって

どこが着うたになってるんかなぁ??



買った方、教えてください!!