AAAYOUTUBEチャンネル6公開されてるねぇ( ´艸`)
私が見たときはまだ再生回数300行ってなかった!!
たかうのでクレゴナの振りをレクチャーやってヘ(゚∀゚*)ノ
もう、かわいいなぁ2人とも
にっしーのキャラがいつもに増して
よくわからんかったけど(^_^;)
宇野ちゃんちょっと声かれてた??
気のせいかも知らんけど、いつもと
声が違ったような・・・
ライブには行けへんけど、
振り覚えよっかな(//・_・//)
AAAYOUTUBEチャンネル6公開されてるねぇ( ´艸`)
私が見たときはまだ再生回数300行ってなかった!!
たかうのでクレゴナの振りをレクチャーやってヘ(゚∀゚*)ノ
もう、かわいいなぁ2人とも
にっしーのキャラがいつもに増して
よくわからんかったけど(^_^;)
宇野ちゃんちょっと声かれてた??
気のせいかも知らんけど、いつもと
声が違ったような・・・
ライブには行けへんけど、
振り覚えよっかな(//・_・//)