AAAYOUTUBEチャンネル6公開されてるねぇ( ´艸`)


私が見たときはまだ再生回数300行ってなかった!!早い

たかうのでクレゴナの振りをレクチャーやってヘ(゚∀゚*)ノ


もう、かわいいなぁ2人ともハート


にっしーのキャラがいつもに増して

よくわからんかったけど(^_^;)



宇野ちゃんちょっと声かれてた??

気のせいかも知らんけど、いつもと

声が違ったような・・・



ライブには行けへんけど、

振り覚えよっかな(//・_・//)