今まで書いてなくてたまってること書きます!!


えっと、こんだけ更新があいたのは

中間があったからです(ノДT)


まぁ、今は中間も終わって、

得意科目と苦手科目との差が多いに開いた

テストも返ってきて、落ち着いたと思いきや・・・



明後日は音楽の歌のテスト(x_x;)

友達が歌う青いベンチと

BELIEVEの伴奏を引き受けたために、

今練習がんばってる。という感じです(´□`。)


BELIEVEはもう譜読みは終わってるから、

あとは練習だけでいいんやけど、

青いベンチがまだ全然譜読みできてない状態・・・


やばい(;´Д`)ノ



ちなみに、得意科目と苦手科目との

点差はなんと!


約60点差!!


・・・すごくね?!泣


赤点は免れたけど、さすがにちょっと。


期末は頑張ろうヽ(;´ω`)ノ





そうそう、で、中間の最終日に新しいクラスの

メンバーで遊びに行ってきましたおんぷ


そしたら!!

ナムコでこんなもの発見きらきら!!


じぶんらしく進め-110527_1730~01.jpg


えーぱんだのついたリストバンド!!

なぜかウサビッチの変なヒヨコが

上に載ってますが。笑


UFOキャッチャーとかヘタクソなんで

写真だけ(^_^;)





そういえば、ユーチューブに

AAAの新曲がのってたね( ´艸`)


No cry No moreの方はやっぱり

TKサウンド。

でも、カップリングのIDって曲は

別の人らしいよ!!



発売日が楽しみо(ж>▽<)y ☆

どのバージョン買うか迷ってる(_ _ )


ジャケットはAが一番好きやけど、

DVDに入ってるのがPVとメイキングだけ。


PVは次のアルバムにも入るやろうし、

どうせそのアルバムは買うやろうし。笑


Cのバージョンは歌だけやし・・・


となると、Bを買おうかなφ(.. )





まぁ、もうちょっと悩んでみますヾ( ´ー`)



ながながグダグダと書いたけど、

読んでくれてありがとう四つ葉