今まで書いてなくてたまってること書きます!!
えっと、こんだけ更新があいたのは
中間があったからです(ノДT)
まぁ、今は中間も終わって、
得意科目と苦手科目との差が多いに開いた
テストも返ってきて、落ち着いたと思いきや・・・
明後日は音楽の歌のテスト(x_x;)
友達が歌う青いベンチと
BELIEVEの伴奏を引き受けたために、
今練習がんばってる。という感じです(´□`。)
BELIEVEはもう譜読みは終わってるから、
あとは練習だけでいいんやけど、
青いベンチがまだ全然譜読みできてない状態・・・
やばい(;´Д`)ノ
ちなみに、得意科目と苦手科目との
点差はなんと!
約60点差!!
・・・すごくね?!泣
赤点は免れたけど、さすがにちょっと。
期末は頑張ろうヽ(;´ω`)ノ
そうそう、で、中間の最終日に新しいクラスの
メンバーで遊びに行ってきました![]()
そしたら!!
ナムコでこんなもの発見
えーぱんだのついたリストバンド!!
なぜかウサビッチの変なヒヨコが
上に載ってますが。笑
UFOキャッチャーとかヘタクソなんで
写真だけ(^_^;)
そういえば、ユーチューブに
AAAの新曲がのってたね( ´艸`)
No cry No moreの方はやっぱり
TKサウンド。
でも、カップリングのIDって曲は
別の人らしいよ!!
発売日が楽しみо(ж>▽<)y ☆
どのバージョン買うか迷ってる(_ _ )
ジャケットはAが一番好きやけど、
DVDに入ってるのがPVとメイキングだけ。
PVは次のアルバムにも入るやろうし、
どうせそのアルバムは買うやろうし。笑
Cのバージョンは歌だけやし・・・
となると、Bを買おうかなφ(.. )
まぁ、もうちょっと悩んでみますヾ( ´ー`)
ながながグダグダと書いたけど、
読んでくれてありがとう
