こないだの日曜日、梅田の大丸に
いってきましたー(^O^)
すんごいでかくて、ちょっと迷ったし(^▽^;)
方向音痴なもんでヽ(;´Д`)ノ
この大丸すごくて、
10,11,12階の3階にわたって
展開してるねん!!
だから広いし、おもしろいもんがいっぱい
おいてあって楽しかった![]()
雑貨とか結構好きなんで
もうテンションあげあげでしたヘ(゚∀゚*)ノ笑
で、買ったのがこれ!!
このぶたちゃんがかわいくて(///∇//)
しかも便利!!
即効で買っちゃいました(;^ω^A
中身は2種類
か・・・かわゆい・・・(〃∇〃)
今まではやることリストを
裏紙を使って作ってたんですけど、
このかわいいぶたちゃんリストを使って
計画的な人間になります!!笑
なにせ三日坊主&寝るの大好きな人間ですから(´・ω・`)
じゃっ、ねてきまーすZzz


