こないだの日曜日、梅田の大丸に

いってきましたー(^O^)


すんごいでかくて、ちょっと迷ったし(^▽^;)


方向音痴なもんでヽ(;´Д`)ノ



この大丸すごくて、

10,11,12階の3階にわたって

展開してるねん!!

だから広いし、おもしろいもんがいっぱい

おいてあって楽しかったドキドキ



雑貨とか結構好きなんで

もうテンションあげあげでしたヘ(゚∀゚*)ノ笑



で、買ったのがこれ!!


じぶんらしく進め-110426_2157~01.jpg


このぶたちゃんがかわいくて(///∇//)


しかも便利!!

即効で買っちゃいました(;^ω^A


中身は2種類ぶた



じぶんらしく進め-110426_2158~01.jpg

じぶんらしく進め-110426_2157~02.jpg

か・・・かわゆい・・・(〃∇〃)


今まではやることリストを

裏紙を使って作ってたんですけど、

このかわいいぶたちゃんリストを使って

計画的な人間になります!!笑


なにせ三日坊主&寝るの大好きな人間ですから(´・ω・`)


じゃっ、ねてきまーすZzz