こんばんは!!

つか、おひさしぶりです(^_^;)



じゃなくて!!

AAAいっぱいなんか情報ふえてるやん!!


まず、テレビ情報音譜


にっしーが

グータンヌーボとさんま御殿に

出るんやってラブラブ



で、宇野ちゃんが

シルシルミシルに出るんやってラブラブ


うれしっо(ж>▽<)y ☆

前に宇野ちゃんがシルシルミシル出てた時は

見のがしちゃって(x_x;)

京都ではやってないと思ってた(^o^;)


だから今回こそしっかり見るp(^-^)q



次!!

CM情報音譜


またまたイトーヨーカドーさんのCMに

出させてもらったみたい( ´艸`)


タイアップ曲は新曲

No cry No more音符


もうイトーヨーカドーのサイトで

曲聞けちゃった(^O^)


爽やか!!って感じやった(^-^)/


CD発売延期になったんやんね(・・;)

まぁ、しかたないけど。

6月かぁ・・・

お金貯めよっとf^_^;





AAAがテレビでいっぱい見られる(〃∇〃)

楽しみや(*^▽^*)



最近テレビはCMにばっか

注目してるとかゆうね(*^.^*)






あれ??

そういえばウィダーのCMの

曲はいつ発売なんやろ??