こんばんは!!
つか、おひさしぶりです(^_^;)
じゃなくて!!
AAAいっぱいなんか情報ふえてるやん!!
まず、テレビ情報![]()
にっしーが
グータンヌーボとさんま御殿に
出るんやって![]()
で、宇野ちゃんが
シルシルミシルに出るんやって![]()
うれしっо(ж>▽<)y ☆
前に宇野ちゃんがシルシルミシル出てた時は
見のがしちゃって(x_x;)
京都ではやってないと思ってた(^o^;)
だから今回こそしっかり見るp(^-^)q
次!!
CM情報![]()
またまたイトーヨーカドーさんのCMに
出させてもらったみたい( ´艸`)
タイアップ曲は新曲
No cry No more
もうイトーヨーカドーのサイトで
曲聞けちゃった(^O^)
爽やか!!って感じやった(^-^)/
CD発売延期になったんやんね(・・;)
まぁ、しかたないけど。
6月かぁ・・・
お金貯めよっとf^_^;
AAAがテレビでいっぱい見られる(〃∇〃)
楽しみや(*^▽^*)
最近テレビはCMにばっか
注目してるとかゆうね(*^.^*)
あれ??
そういえばウィダーのCMの
曲はいつ発売なんやろ??