【夢を叶える手帳術】直近1年で引き寄せしたこと BEST5 | 《引き寄せ上手な【高波動Body】になるためのブログ》

《引き寄せ上手な【高波動Body】になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

 

■  現在募集中のセミナー
①強運塾 ヴィクトワールポルタ
https://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-12380512235.html
(メイン講師の佳山知未先生のブログに飛びます)

②『自分を好きになるためのメイクセミナー』
次回は・・・『相手を惹きつけて離さないアイメイク』です
http://8888rie8888.com/make-uplesson/

③『Happy Life手帳セミナー ~手帳を味方にして人生を転換する方法~』
<グルテンフリー ガトーショコラ の ティータイム付き♪>
7月18日(水)
http://8888rie8888.com/happy-techo20180714/

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタントの岡山理恵です。
長いプロフィールはこちら

 

「夢を叶える手帳術」とか「引き寄せ」のセミナーを開催するにあたってのプレッシャーは「自分が夢を叶えてないといけない」ということ(笑)

過去記事から継続してお読みいただいている方は既にご承知おきのことだと思いますが、私がここ1年で引き寄せたBEST5をまとめたいと思います。(叶った時期順)

それも、できれば「自分が努力すれば叶う」ことではなくて、自分でもびっくりしちゃうようなことの方が説得力あると思っています。

例えば「●●さんに会えた!!」といっても、実はその「●●さんのイベントに出かけて行って会えた」のはここには入れていません。
↑このレベルなら、普通だと思うので。
(ただし、こういう経験をいちいち喜ぶのは「引き寄せ体質」になっていくために大切です。なので、ここでまた「どうせ私は」と否定しないでくださいね(笑)私も、最初はこういう経験をいちいち喜んでいましたから)


今回は、どちらかというと「自分で頑張ったところで叶わなかったであろうもの」「思ってもみないお申し出を受けたもの」だけをここには挙げます。

①最高の条件の場所にサロンを持つことができました。
(自分では全く無理だと思っていた渋谷区恵比寿というエリアで借りることができています)

②大ファンの開運コンサルタントとして活躍中の佳山知未さんと一緒に仕事をすることが決まりました。強運塾を開催しています
(お会いしたことがない時点で「一緒に仕事をする!」と書いていました)

③思わぬ支援者が現れて会社設立の運びになった

 

④「日経WOMAN」2018年4月号に見開き2ページで掲載されました
image
image
 

⑤フランクリン・プランナー・ジャパン様とコラボ商品を企画させていただくことになった
 


image

夢を叶えるための努力ももちろん必要なのですが、どうやって叶えたら良いか分からないくらいの突拍子もない夢でも思いがけない方法で叶っちゃうんだと心から実感しています。

 

夢に制限をかけちゃうのはもったいないです。

夢くらい、妄想してニヤニヤすることを書きましょう。

そうすると、自分では思いもかけないことでも(潜在意識は必死で解決策を探すので)叶っちゃうんです。


<クレジットカードでのお支払いができるようになりました!>
======================
【受付中】
『個別セッション×外見力×夢を叶える手帳術』で、今日から人生が変わり出す!

 

詳細・お申込みはこちらからお願いします。
=====================
 

<現在受付中のセミナー>
未来オーダーメイド手帳術  〜手帳は夢を取り寄せる「注文書」〜

2018年7月13日(金)12:00-13:30
 

 

夢を叶える手帳術+外見力+個別セッションで
「変われる人」を増やす人生転換コンサルタント (東京都渋谷区 イメージコンサルタント)

岡山理恵
プロフィールはこちら
(外部ホームページに移動します)

ご提供中のサービスメニューはこちら

ご感想

引き寄せ報告