【夢を叶える手帳術】なぜ、人生が変わり始めるセミナーなのか?? | 細胞レベルから「強運体質」になるためのブログ

細胞レベルから「強運体質」になるためのブログ

お肌も人生も輝かせて
細胞レベルから「強運体質」な人を増やす

強運美容コンサルタント 岡山 りえ

 

■  現在募集中のセミナー
①強運塾 ヴィクトワールポルタ
https://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-12380512235.html
(メイン講師の佳山知未先生のブログに飛びます)

②『自分を好きになるためのメイクセミナー』
次回は・・・『相手を惹きつけて離さないアイメイク』です
http://8888rie8888.com/make-uplesson/

③『Happy Life手帳セミナー ~手帳を味方にして人生を転換する方法~』
<グルテンフリー ガトーショコラ の ティータイム付き♪>
7月18日(水)
http://8888rie8888.com/happy-techo20180714/

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタントの岡山理恵です。
長いプロフィールはこちら

 

昨日のブログでは「直近1年で引き寄せしたこと BEST5」をお伝えしました。

自分でも、鳥肌立つくらい驚いた内容ばかりなのですが、なぜ叶うのかというと

 

①どうしたいのかを明確にしておく

②(できることがあれば)すぐに行動
③心配しすぎない(ベストタイミングで叶うだろうと思って、のんびり放置)
 

に尽きると思っています。

『夢を叶える手帳術』って、そのためのツール。

①何が夢なのかを書いてはっきりさせる
②いつ空き時間があるかをはっきるさせる(行動できる時間を明確に)
③眺めて楽しむ

言ってみれば、それだけのことです(笑)

でも、それをお伝えするだけではとても「人生転換コンサルタント」とは名乗れないので、

「夢を手帳に書いているけど叶わない」理由を明らかにして、

対策を具体的にお伝えして、

その日から人生が変わり出していけるお手伝いをすることを心がけています。

ちなみに、思った通りのことが引き寄せ出来ない理由としては
 

①叶うことを信じていない(自信がない、自己肯定感が低い。または引き寄せの仕組みが理解できていない)

②叶ったときに受け取る心の準備が出来ていない(褒められ下手)

③夢が曖昧(自信がなさすぎて妄想すらできない)

④行動しない(何から手を付けていいか分からない)

⑤「欠乏マインド」で夢を描いている(「(「お金がなくて困ってるから)お金が欲しい」と書くから、「お金がなくて困ってる」が叶っている)
⑥常にネガティブ思考(同じできごとでもネガティブにとらえてしまう)


というようなことです。

人によって、原因はさまざま。
(そもそも、「夢」と思い込んでいることが、常識とか見栄でゆがめられたものかもしれません。それと「何事もベストタイミングで起きるんだ」ということを理解して、焦らないことも大事)

そして、「できない理由」をお伝えしただけでは途方にくれてしまうと思うので、私の仕事としては、その方なりの「できない理由」をはっきりさせて、それをひっくり返すための具体的な行動をお伝えしています。

だから、私のセミナー、レッスンでは

「自分でもわかっていなかったことに気づきました!!」
「そういう考え方もあるんだ!と目から鱗でした」

「自分では欠点と思っていたことが、実は長所として生かせると初めて知りました」

と、パラダイム(ものの考え方)転換しちゃう方が多いです。

(そうなる場になってほしいと願いを込めて、社名も『ターニングポイント』にしています。

だから、「なんで、なかなか叶わないんだろう」と悶々としている方はぜひご参加ください♪

いつか、このすべての内容をお伝えして、同じくらいの内容の引き寄せをバンバン起こせる仲間を増やしていきたいです♪(これも手帳に書いておきます♪)



<クレジットカードでのお支払いができるようになりました!>
======================
【受付中】
『個別セッション×外見力×夢を叶える手帳術』で、今日から人生が変わり出す!

 

詳細・お申込みはこちらからお願いします。
=====================
 

<現在受付中のセミナー>
未来オーダーメイド手帳術  〜手帳は夢を取り寄せる「注文書」〜

2018年7月13日(金)12:00-13:30
 

 

夢を叶える手帳術+外見力+個別セッションで
「変われる人」を増やす人生転換コンサルタント (東京都渋谷区 イメージコンサルタント)

岡山理恵
プロフィールはこちら
(外部ホームページに移動します)

ご提供中のサービスメニューはこちら

ご感想

引き寄せ報告