【募集開始!】強運塾『VICTOIRE PORTA』第三期生・募集開始のお知らせ

 


こんばんは。

 



本日は募集記事です。





強運塾ヴィクトワールポルタ

第三期生の募集をスタートします!!

 




いま私はおかげさまで
やりたい仕事だけ選んで楽しく仕事をして

それにも関わらず

OLの頃とは比較にならないほどの

収入をいただけるようになり

買いたいものを自由に買えるようになりました。

 




また優しいステキなパートナーとは

お互いを大切にし信頼しあえる間柄で


パートナーからは常に

たっぷり愛を注いてもらい

幸せな人生を生きています♡

 

 




でも始めから
こうだった訳ではありません。

 




 

長い間、愛にもお金にも

そっぽむかれていましたし
人間関係にも

躓いたことが度々ありました。

 





常にさまざまな悩みを抱えて
幸せそうな人を羨ましく思い


どうして私はこうなんだろう…

と自分の人生をなげいたり


 

自分に自信が持てず
人と比較しては落ち込むことも

度々ありました。

 

 





こんな私でしたが
あるキッカケがあり
徐々に運勢が好転しだしたのです。


 

 

それは一冊の風水の本でした。

 

 



風水という環境開運学を学んで

自分の実力や努力だけでなく
運気を味方にすることで
何倍も運が開ける方法を知ったのです。


 

 



そしてきっかけは風水でしたが
その後ありとあらゆる開運法を
独学で勉強し試し


試行錯誤しているうちに
単なる開運法ではなく
わたしオリジナルの強運黄金法則が完成したのです!


 




 

この「強運黄金法則」は
お財布インタビューでお会いしてきた

億万長者たちから教わった
一般の人が知らない秘義や奥義

とても役立ちました。


だから教えてくださった億万長者の皆さまに

感謝しています♡


 

 


この「強運黄金法則」は最強で
運気を総底上げしてくれるので
「愛情運」も「金運」も「仕事運」も

一気に上昇させてくれます!!!
 


 


だから個別に

恋愛やお金の勉強や努力を

する必要がなくなります。


 

 


 

それを自分の人生や

これまでの経験を通して

強く実感するようになったので


この「強運黄金法則」を

独り占めするのではなく
昔の私のように悩んでいる方に知ってもらい


そんなに頑張らなくても

結果が伴わない無駄な努力をしなくても

サクサク幸せになれる世界を
ぜひ知っていただきたいと考えました。


 

 




ただ、この内容を伝えるには

ブログやセミナーのような単発ではなく

ある程度、時間をかけて

しっかりお伝えする場が必要だと感じたのです。



 


 

それで
『強運塾ヴィクトワール・ポルタ(VICTOIRE PORTA)』
を立ち上げました!







強運塾ヴィクトワールポルタは

 

人生を変えていただくための塾ですキラキラ


 

 




この世で幸せになるために
何か一つだけ武器を選べるとしたら

それは「学歴」でも「お金」でも「地位」でも「名誉」でもなく
運を味方につけることと

断言します!

 

 

 



パナソニックの創業者の松下幸之助さんも

面接で

あなたは運がいいですか?

と質問して


運がいいと答えた人を選び

運が悪いと答えた人は採用しなかったそうです。







とにかく
運さえ良くなれば

人生すべてがうまく周り出します!!!


 

 




これからの人生を
周囲がうらやむ強運リッチ女性として
楽しくスイスイと生きていきましょう♥♥♥!!!





強運女性になると努力しなくても愛されてしまいます^^ 

主人からのプレゼントの一部です♪








ホテルのスイートルームにも沢山泊めてもらいましたo(^-^)o








結婚指輪はティファニーでした♡






私の強運エピソードは

下記からご覧くださいね。

http://kayama-tomomi.com/personal_menu/


 



去年の極めつけ強運エピソードは、

お金があっても、どんなに欲しくても

運が良くないと、直営店で買えないと言われる

入手困難なエルメスのバーキンを

買おう!と決めたその日にゲットしました!o(^▽^)o





でも私が特別というわけではなく

私がお伝えする

強運になる方法を実践していただくだけで

誰でも運が良くなれますし

夢をかなえたり

本当の自分に気がついたり

理想の人生を歩むことができます!





ぜひ皆さんも強運女性になり

欲しいものを手に入れて

楽しくキラキラな人生を送りましょうね!!




強運塾第三期の概要です。

日程とプログラムです。

【日程とプログラム】

第一回 7月8日(日)

♥現在地と理想の未来を明確にする♥

・強運女性ってどんな人?
・100項目のチェックリスト、夢を叶えるマンダラシート♡
・過去~現在まで自分を分析してみる♪
・過去の成功体験と失敗体験から学ぶ♪
・理想の未来を明確にイメージする!
・住みたい理想の家、一緒に住みたい理想の人、理想の年収額を決める♪


第二回 7月22日(日)

♥とことん内面と向き合う日♥

・強運女性の思考の共通点とは?
・心の奥底にある本音を漏れなく優しく聞いてあげる♡
・自分の奥底に潜む様々なブロックを探る♪
・自分に不要なもの付き合わない人を決める♪
・自分の成功をはばむ原因
・強運女性的、人間関係の悩みとの向き合い方と対処法!
・もう悩まない!ウダウダ&グズグズの感情をサクッと捨てる!
・強運女性の思考と考え方をインストール♪
・ノーをはっきり言っても愛されてしまう方法♪


第三回 8月5日(日)

♥外見を磨く日♥

・現在のファッションとメイクを分析♪
・最大限に魅力的に見せるファッション&メイクレッスン♡ (ワークあり)
・運気がみるみるうちに開花する開運メイク法♪
・自分を最も美しく魅せる色とその活用法♪
・異性からモテモテになるファッション&メイク♪
・強運レディはいつもツヤツヤ♡ ツヤツヤ髪とツヤツヤ肌を作る方法♡


第四回 8月19日(日)

♥スピリチュアル面から強運女性になる方法♥

・「引き寄せの法則」で強運になる方法♪
・龍神様や宇宙と仲良くなって強運になる♪
・ご先祖さまや目に見えない存在を味方につけて強運になる方法♪
・自宅をパワースポット化して強運になる方法♪
・お金が天から降ってくる女性になる♡
・貴方の運気を上げる物下げるものを個別に診断♪
・欲しいオーラの色をまとう方法。オーラを拡大させる方法♡


第五回 9月2日(日)

♥理想の未来を徹底的にイメージする日♥

・五感を活用して強運女性になる方法♪
・セレブが内緒で教えてくれた自宅でやっている開運法♪
・周囲から憧れられる女性になる!
・ステキな男性から思わずプロポーズされる女性になる!
・ワクワクしかないキラキラな未来へ自分を連れていく!
・もう強運女性!これから輝く自分と生きていく!


※日程は参加される方の都合により変更させていただく場合があります。
※時間は11時~18時の間の4~5時間を予定しています。(追ってお知らせします)

 

※欠席者への対応は「テキスト」と、Facebookのシークレットグループページからの質疑応答で対応させていただきます。
※参加される皆さまの状況に添ったベストの内容にしたいと考えています。そのためプログラム内容を予告なく変更させて頂く場合があります。



 

強運塾のご入会特典です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


強運塾『ヴィクトワールポルタVICTOIRE PORTA』

ご入会特典


・フェイスbookの限定コミュニティご招待
・フェイスbookの限定コミュニティにて、期間中フリーで講師へ質問し放題
・フェイスbookの限定コミュニティにて、他の参加者同士で交流していただけます。
・講師のセミナーやイベントなど各種割引
・強運になる特別アイテムのプレゼント(塾生限定品)
・佳山知未が提供している販売物の優先販売


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして講師は、私だけではなく 

左脳的イメージアップコンサルタントの

岡山理恵さんに

副講師をつとめていただきます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログ https://s.ameblo.jp/myself-update
ホームページ http://8888rie8888.com

Instagram https://www.instagram.com/8888rie8888/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



理恵さんは論理的で

どちらかというと左脳派で



そして私は

逆の右脳派なので



どちらかの話が理解しづらくても

もう一方の話で

腑に落ちていただけるはずです(^_^)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな人にお勧めです!!


・毎日がつまらない楽しくないと感じている人

 ・人生思い通りにならないと感じることが多い人

 ・自分に自信がない人、自己肯定感が低い人

 ・もう今の自分のままではイヤだと心の奥底からつくづく思う人

 ・貴方めがけて幸運が押し寄せる人になりたい人♪

 ・男性からお姫様のように大事にされ愛され、異性問題で一生悩むことがない女性になりたい人♪

 ・一生ものの強運スキルを手にいれたい人♪

 ・イヤなことはイヤ!とはっきり言っても愛される女性になりたい人♪

 ・神様や宇宙を味方につけて、もっとスイスイ楽に生きたい人♪

 ・愛もお金もチャンスもひとりでに向うからやってくるラッキーLadyになりたい人♪

 ・どんな願いもサクサク叶えてしまう棚ボタLadyになりたい人♪

 ・強運女性になりたい人♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


受講資格

・女性限定
・20歳以上であること
・精神系や心療内科の治療中でないこと
・極度の依存体質の方はお断りします




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


参加費


180,000円(税抜き)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




※参加費の「ボーナス一括払い」や「分割払いを」ご希望の方は、下記メールアドレス宛に、ご相談くださいませ。


lE-mail:  luckywallet9☆gmail.com  佐々木あて


(☆を@に変えてください)






各講師の詳しいプロフィールや

上記以外の詳細は

下記からご覧いただけます。


強運塾ヴィクトワールポルタ詳細ページ






幸せになるための人生の先送りは

今日で終わりにして

今この瞬間から

一緒に強運人生を歩みましょう!!



強運塾『ヴィクトワールポルタVICTOIRE PORTA』

第三期お申込みはこちら







強運塾『ヴィクトワールポルタVICTOIRE PORTA』

第三期お申込みはこちら








※ ヴィクトワールポルタ(VICTOIRE PORTA)は
ヴィクトリー(英語で勝利)とポルタ(フランス語で扉)を掛け合わせた造語です。


自分に打ち勝つ人生に勝利する
また勝利への扉を自力で開けることを意味して考えました。






 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【発売中DVD】

著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』










願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら