フランクリン・プランナー・ジャパン㈱さまとオリジナルバインダー企画を進めています♪ | 《『手帳で人生を好転させる人』になるためのブログ》

《『手帳で人生を好転させる人』になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運キャリアコンサルタント 岡山 りえ

 

■  現在募集中のセミナー
①強運塾 ヴィクトワールポルタ
https://ameblo.jp/lucky-wallet/entry-12380512235.html
(メイン講師の佳山知未先生のブログに飛びます)

②『自分を好きになるためのメイクセミナー』
次回は・・・『相手を惹きつけて離さないアイメイク』です
http://8888rie8888.com/make-uplesson/

③『Happy Life手帳セミナー ~手帳を味方にして人生を転換する方法~』
<グルテンフリー ガトーショコラ の ティータイム付き♪>
7月18日(水)
http://8888rie8888.com/happy-techo20180714/

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタントの岡山理恵です。
長いプロフィールはこちら

私は、かなり強運です。というお話は先日もさせていただいていましたが、

その一つ。

●もともと愛用していたフランクリンプランナーのコラボデザイン企画にお声がけいただいた(2018年9月末発売予定です♪)

です。

 


「いつか、オリジナルのシステム手帳を販売できたら良いなあーー!!」

とは、ずっと思っていました。

それが、

フランクリンプランナーの「ユーザ活用事例」に掲載していただくと同時に、このお話もいただいたのです。



私よりも、ずっとフランクリンプランナーを使いこなしている方は山ほどいらっしゃると思うのですが、思いがけずありがたいお声がけをいただきました。

 

(この辺が、強運体質を発揮‼️実力じゃなくて、運の強さで実現させちゃう(笑))

 

 

既に、2回ほど打ち合わせをさせていただき、素材やだいたいの色などは決めました。
主に女性向けのデザインになる予定です♪

テーマは
「次の一歩を踏み出したくなるシステム手帳!!」

 

持ってるだけでモチベーションがあがって、やる気になって、周りからの協力も得られるような、そんな色を使う予定です。

私もとっても楽しみです♪

 

 

どんどん願ったことが叶うようになっていくための手帳術を知りたかったら是非
『未来オーダーメイド手帳術』
にご参加ください♪

 

 

 


<クレジットカードでのお支払いができるようになりました!>
======================
【受付中】
『個別セッション×外見力×手帳』で、今日から人生が変わり出す!

 

詳細・お申込みはこちらからお願いします。
=====================
 

 

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタント (東京都渋谷区 イメージコンサルタント)
岡山理恵
プロフィールはこちら
(外部ホームページに移動します)

ご提供中のサービスメニューはこちら

ご感想

引き寄せ報告