タスマニア休暇、いただきます♡ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のサービスは?

リニューアルしました!

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み

 

 

さて。

 

メルマガ読者のみなさまには

すでにお伝えしておりましたが

 

 

3月5日-3月13日まで

遠恋中のダーリンに逢いに

タスマニア旅行に行って参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にチケットをとって

 

 

長いなー

まだかなー

 

 

 

首を長~くして待っておりましたが

あっという間にもう来週だ!目

 

 

 

「今回は飛行機、乗れるといいね」真顔

 

 

と、ボソッと呟いた母の言葉に

一瞬 チーン となったものの

 

 

※知らない方はコチラをどうぞ

飛行機に乗れなかった事件

 

 

 

前回の旅の

「行かなきゃいけない感」が

強かったのに比べて

 

 

今回はただただ大好きな人に

逢いに行くお気楽な旅なので

前回よりも、心が穏やかです。

 

 

 

前回の2度目の出発時間前に

わたしのために大國魂神社で

旅の無事を祈ってくれたこちらの

2人ともこの間カレーを食べに行って

めっちゃ大笑いして、お祓い完了!!

 

 

大好きなえみさん、さとこさんと♡
 
ダルバートというネパール料理。美味しかった♡

 

 

あ、大國魂神社といえば、えみさんは3月に

リュウ博士と素敵イベントをやるみたいだよ♡

要ちぇきら!

えみさんのブログ♡

 

 

 

旅の期間中は、

インスタのストーリーとかで

タスマニアの大自然や

美味しいグルメなんかをシェアしていけたらなぁ

 

と思っていますので

興味がある方は、インスタもぜひどうぞ♡

 

https://www.instagram.com/kyoko_nanba/

 

 

 

旅の期間中はカートをクローズして

行きますが、これから3月のセッションを

ご希望の方は、3/16以降のスケジュールに

なる可能性が高いです。予めご了承くださいませ。

 

 

 

よし。これから荷造り、がんばるぞ~チューハート

 

 

♪現在募集中のメニュー♪
・スピリチュアルへの扉
まずは体験セッションへベルNEW!

・ビジネスコーチングへの扉
男性の方はこちらへベルNEW!