心もからだも軽くなる | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 

た、たいへんだーーー!!

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のセッションは?

単発セッション

継続セッション

→すぐ申し込みたい方はWEBショップ

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み

 

 

11月の月1サロン

ハイヤーセルフと定例会議!の開催が

 

 

もう来週だったーポーンポーン

 

 

 

最近、公私ともにバタバタしており

告知できずじまいでしたが

まだ絶賛、募集中でございます!

 

※定員に達したので募集締め切りました。

ありがとうございましたハートハート

 

(時々、「もう締め切ったかと思って、、」

と勝手に諦めてしまう謙虚な方がいらっしゃ

いますが、まだ受け付けてますからね!)

 

 

 

自分でいうのもなんだけれど

最近大きなデトックスをして

セッションの切れ味に益々磨きがかかって

いる気がするので、気になっている方は

ぜひぜひお越しやす!

 

 

 

トラハイヤーセルフと定例会議音符

 

 

<日程>

2018年11月23日(金・祝)

 

<時間>

13:30〜16:00

 

場所>

東京世田谷区・砧公園

※詳細はお申込みの方へお知らせします

 

 

参加費>

3000円

※事前振込制

※飲食持ちこみ自由

 

 

定員>

3名様 

※あと1名様募集中

満員御礼♡

 

<どんなことするの?

当相談所、人気NO.1のセッション

ハイヤーセルフと戦略会議」の

グループセッションです。

 

「ハイヤーセルフ」。

つまりは、本来のあなた自身からの

メッセージを受け取るセッションです。

 

相談したいテーマを1つ持ち寄っていただき

それに対して、ハイヤーセルフ

チャネリングセッションを行います。

 

セッション中は

参加者のみなさんがその場で感じたことも

自由に意見交換していただけます。

(もちろん、ただ見てるだけでもOK)

 

本来の自分の立ち位置を再確認する場

としてはもちろん、

 

他の参加者さんのメッセージも

ご自身のメッセージとしてきっと役立てていただけると思います。

 

 

※前回のサロンの様子はこちら

https://ameblo.jp/myneighbor-fp/entry-12413238814.html

  

 

お申込み

下記のフォームより、お申込みください。

 

お申込みフォーム

 

 

image

 

 

今日は
11月の日中の外の気温はどんなもんかね?

 

と思って、イベント開催時間と

同じ時間帯に外に出て体感してきたよハート

 

 

 

※ここは砧公園ではないけれどw

 

 

 

とっても気持ち良かったー爆笑ハートハート

 

 

 

 

最近、以前にもまして

自然のある場所が恋しくなってきて

自分でも意識的に出掛けているんだけど

 

 

自然の中でただただ自分の呼吸に

耳を澄ませているだけで

 

 

もう自動的に本来の自分に

戻っていく感じがするんだよね。

 

 

 

前回のカフェでの開催とは

また一味違ったものになると

思うので、私も今からとっても楽しみです。

 

 

 

あ、そうそう。

この日のために可愛いレジャーマット

(厚めのやつ)も買いましたチューハート

 

 

 

なので参加者のみなさんは

持ってこなくて大丈夫だよ!

 

 

 

では最後に、前回のサロン参加者さんが

超絶嬉しいイベントレポを書いて

くれたのでご紹介おねがいハートハート

 


 

 

嬉しすぎて

ガチで泣いたよね笑い泣き

 

 

 

しかも、感動し過ぎて

なんだか恥ずかしくなって

すぐにリブログできなかったわたしw

 

 

 

めぐみさんも書いて下さっている通り、

きっと、こころもからだも軽くなるサロン

だと自負しておりますので

 

気になっている方は、ぜひぜひ遊びにきてね♡

 

 

お申込みフォーム

 

 

待ってま~すトラ龍ハート

 


 

♪現在募集中のセッション♪