【満員御礼】11月のハイヤーセルフと定例会議! | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 

今日は文化の日で

お祖父ちゃんの命日だー。

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のセッションは?

単発セッション

継続セッション

→すぐ申し込みたい方はWEBショップ

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み

 

 

こんないい天気なのに

家で仕事しているなんてもったいない!

 

 

と思って、今日は

ハイキングのmeet upに参加して

埼玉県の狭山湖に行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もー超楽しかったーーー!!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然が好きな人達の集まりだけ

あって、ここでもヨガやら瞑想

やらの話で大盛り上がり。

 

 

ていうか、わたしが今日話した

ヨーロッパの人たちは全員ヨガを

やってたよ。びっくり!!

 

 

ちょうど昨日、ヨガ&瞑想会のWSに

参加してきたところだったので、そのことを

シェアしたら、みんなすごく面白がって

聞いてくれました。

(この瞑想会の事は、またブログでシェアするね!)

 

 

 

 

 

 

ここでもお遍路サインがありました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の上で、のんびり

サンドウィッチを食べていたら

たまたま航空ショーにも出くわしたよキラキラキラキラ

 

 

 

鳥みたいw
 

 

 

通った後w
 

 

うっすらハートの形なんだけど、見える?

 ねぇ見えるよね?!

 
 

 

 

 

、、、写真はいまいちですが(笑)

偶然見ることができて

とってもラッキーでした♡

 

 

 

そんでさー

今日の夜、月1サロン、

ハイヤーセルフと定例会議

募集を開始する、って予告してたじゃない?

 

 

※ハイヤーセルフと定例会議をはじめた経緯

ついてはこちらをご覧くださいませ↓↓

月1チューニング

 

 

 

今回は、本当は東京のカフェで開催する

予定だったんだけど、なんか今日1日ずっと

自然の中で過ごしていたらさー

 

 

 

 

外でやりたくなってしまったのよねニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

はい真顔

 

ということで、

11月のハイヤーセルフと定例会議

は、東京都の公園内で開催しまーすチューラブラブラブラブ

 

 

 

トラハイヤーセルフと定例会議音符

 

 

<日程>

2018年11月23日(金・祝)

 

<時間>

13:30〜16:00

 

場所>

東京世田谷区・砧公園

※詳細はお申込みの方へお知らせします

 

 

参加費>

3000円

※事前振込制

※飲食持ちこみOKです

 

 

定員>

3名様

※定員に達したので受付

終了致しました♡

 

<どんなことするの?

当相談所、人気NO.1のセッション

ハイヤーセルフと戦略会議」の

グループセッションです。

 

「ハイヤーセルフ」。

つまりは、本来のあなた自身からの

メッセージを受け取るセッションです。

 

相談したいテーマを1つ持ち寄っていただき

それに対して、ハイヤーセルフ

チャネリングセッションを行います。

 

セッション中は

参加者のみなさんがその場で感じたことも

自由に意見交換していただけます。

(もちろん、ただ見てるだけでもOK)

 

本来の自分の立ち位置を再確認する場

としてはもちろん、

 

他の参加者さんのメッセージも

ご自身のメッセージとしてきっと役立てていただけると思います。

 

※前回のサロンの様子はこちら

https://ameblo.jp/myneighbor-fp/entry-12413238814.html

 

お申込み

下記のフォームより、お申込みください。

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

11月下旬でも、日中太陽の日差しが

当たる時間帯は外でも気持ちよく過ごせる

陽気だと思うので

(万が一天気悪かったらカフェにするね)

 

 

太陽の日差しを浴びながら

 

そして、たくさんの

自然のエネルギーに囲まれながら

 

月1サロンを開催したいと思います!

 

 

 

もーー絶対気持ちいいと思うよ爆笑

みんなで心身共にリフレッシュしよう♪

 

 

みなさまからのお申込み、

心よりお待ちしておりまーすトラ龍花火

 

 

 

 

ゴーン(今日参拝した狭山不動尊にて)

 

 

 

 

 

♪イベント情報♪  

トラハイヤーセルフと定例会議音符

 

・定期的に自分の「今、ここ」 に戻れる場所をつくりたい

・1人でウンウン考えるよりも、いろんな人からのアイディアや刺激をもらった方が現実創造スピードは加速する!

との想いから、月1でパワーチャージサロンを開催することにしました♡

 

今月は11月23日(祝)開催!

詳細は今日のブログ記事の通りです♡

 

 

♪現在募集中のセッション♪