‘ハイアーセルフ’ってなんじゃらほい。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

最近はもっぱら、

ハイアーセルフのチャネリングばかり

やっております真顔

 

 

さっき数えたらちょうど今日で30名の方の

セッション&1カードチャネリングが終って

残すところあと10人弱。

 

 

 

どうせなら50人はやり切りたいなぁ

 

と思っているので、まだまだ

募集しておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

さてさて、そんな中、わたしが

日ごろからめっちゃ愛読している

 

毒親育ちの幸福論」の宮澤那名子さん

が、モニターを受けた感想を

ブログにアップしてくださいました爆  笑ラブラブ

(自分がイラストになっていて感激!!)

 

 

 

↓↓↓

簡単に読めるから見てみてねハート


 

 

いつもチャネリングの感想を

お客様からいただくのですが

 

「ハイアーセルフ」を、「守護霊」と

間違える方が結構多かったので、

 

 

ぼちぼちブログで

ハイアーセルフについて

説明しとかなあかんなー真顔

(しかし、面倒くさいなー)

 

 

と思っていたところに

那名子さんの素晴らしいイラストによる解説がっ!!

 

 

 

 

 

 

 

そう。

那名子さんも書いてくれておりますが、

ハイアーセルフって、輪廻転生しても

変わらない魂 のことです。

 

 

その魂が、 

あなたの肉体(魂の容れ物)や、

今世でやるべきことなどなどを

選んできている、ってわけですね。

 

 

 

だから、大前提として

あなたは、あなた自身のハイアーセルフと

繋がっております真顔

 

 

 

よく

 

直感で決めました!

 

とか

 

なんか理由はわからないけど

これがいい!

 

 

みたいなことってありますよね?

 

 

 

そういった直感

インスピレーションが、いわゆる

「ハイアーセルフのメッセージ」

 

 

って思ってもらったらいいと思います。

 

 

 

つまりみんな

日ごろからハイアーセルフの

メッセージを受け取っているんだよねドキドキドキドキ

 

 

 

 

で。

 

このハイアーセルフからの

メッセージを受け取りにくくするのが

 

 

こうあるべき

こうするべき

 

 

っていう一般常識とか

親や学校の先生から教え込まれた

古い価値観とか、そういうものね。

 

 

そういうのに囚われすぎちゃうと

本当はハイアーセルフは

Aの道に進みたい

って言っているのに

 

 

親や友人がBにしなさい

って言っているから

Bに進みます

 

 

みたいなことに

なってしまうわけです真顔真顔

(あな、恐ろしや)

 

 

 

だから今、いろんなところで

 

べきべき、やめなさい!!

 

感覚に従って生きなさい!!

 

 

って、言われているわけですが

それもそのはず。

 

 

ハイアーセルフの言うとおりに

生きていけば、自然と幸せ~ドキドキドキドキ

な人生が送れてしまうからなのです。

 

 

 

 

そんなわけで

本当はわたしがみなさんのチャネリング

なんかしなくても大丈夫な状態でいるのが

健全なのですが

 

 

でも、うまく活用すると

今回の那名子さんみたいに

ハイアーセルフと強く繋がって、

自分の情熱に火がつくメラメラメラメラメラメラ

 

 

みたいなことになって

物事がスムーズに進んだりもするので、

 

自分への後押しとして

うまく取り入れてもらえるといいのかなドキドキ

 

って思っております爆  笑

(お、うまくまとめられたぞドキドキ

 

 

 

 

最近はね、

その方のハイアーセルフさんの

キャラみたいなのがわかるようになって

それが結構面白いです。

(たまにイジケキャラとかもいます爆  笑

 

 

 

那名子さんのハイアーセルフさんの

「大好きだよドキドキ

 

 

は本当に愛溢れるメッセージで

わたしも受け取りながら

ちょっと涙がじわっときてしまいました。

 

 

 

これまでも、ブログやお茶会で

毒親育ちのみなさんをたくさん解放してきた

那名子さん。

 

 

今回、ハイアーセルフからも

具体的なメニューのアイディアが

たくさん聞けたし、

きっとそれ以上に素敵なメニューが

これからどんどん湧き上がってくるんだろうな

 

って思っています。

 

 

これからの活躍が益々楽しみですドキドキドキドキ

 

 

那名子さん、

ありがとうございましたー爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ベルあなたのハイアーセルフと繋がる★チャネリング祭り開催中ベル

 
 
目サクッと相談したい方へ
 
↓↓↓

 

①あなたのハイアーセルフと繋がる★1カードチャネリング

あなたのお悩みを1つ、教えてください。

それに対する

 

ドキドキあなたのハイアーセルフからのメッセージ

ドキドキお悩みに対するメッセージカード(1枚)と、リーディングしたメッセージ

 

をお伝えします。

使用するのは、バタフライのオラクルカードです。

 

▶料金/1000円

▶通信手段/メッセンジャー、LINEメールのいずれか

 

お申込みはコチラ→

※ただ今混み合っておりましてメッセージ送信まで2、3日ほどお時間いただいております。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

リボンしっかり相談したい方へ

 

↓↓↓

 

※満員御礼 8月分のお申込みは〆切ました

②あなたのハイアーセルフと繋がる★チャネリングカードセッション
このセッションは、

あなたのハイアーセルフとコンタクトを取りながら、カードリーディングを行っていくセッションです。

 

ドキドキあなたのハイアーセルフからのメッセージ

ドキドキお悩みに対するアドバイス(チャネリング&リーディング)

 

をお伝えしていきます。

 

使用するのは、バタフライのオラクルカード(メイン)、天使のオラクルカード、女神のオラクルカード、

マゼンダオラクルカード、のいずれかです。

 

クライアント様のご質問にあわせて、最適なカードを複数使いながらお答えしていきます。

質問は、時間内であればいくつでもOKです。

 

▶料金/50分・5000円(モニター価格)

▶通信手段/スカイプ、メッセンジャー、LINE通話のいずれか

 

お申込みはコチラ→

 

 

ベルセミナー情報ベル

 

働き女子のためのマネー講座

【わたしとお金の幸せなパートナーシップのつくり方】

 

【日時】

8月29日(火) 19:00~21:00

 

【場所】

東京・大手町

 

【対象】

どなたでも参加可能です

 

 

【講座内容】

1.あなたにとって、「お金」とは?

2.お金について知ろう

3.お金に愛される人、嫌われる人

4.自分らしいお金の使い方を知ろう

5.あなたの中にある豊かさを知る

 

【こんな方にオススメ】

・お金に対して苦手意識を持っている方

・お金を貯めたくても貯められない、と思っている方

・引き寄せの法則や、心理学に興味がある方

・お金や自分自身についてもっと知りたい方

・人生をよりHappyに、より豊かに生きたい方

 

 

お申込みはパソナさんのHPへGO!

▶▶働き女子のためのマネー講座

 

  

 

 

ベル執筆記事が掲載中ベル

 

ウラスピNavi感度高め女子のライフスタイルメディア