自己肯定感が低いと思っている人へ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 

 

今日は自己肯定感、とやらについて。


 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のセッションは?

単発セッション

継続セッション

→すぐ申し込みたい方はWEBショップ

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み

 

 

昨日は朝から晩まで

セッションのテーマが「自己肯定感」

だったわよ真顔

 

 

自己肯定感って、

文字通り「自分を肯定する感覚」

 

のことね。

 

 

 

ほんでさー

 

 

自己肯定感低いのは

なんででしょうか?

 

 

つい自己否定しちゃうんですけど

どうしたらいいでしょうか?

 

 

 

ってみんな

なっちゃうと思うんだけどさー

 

 



わたしゃ昨日お風呂の中で、つくづく思ったね。

 

 

 


自己肯定感が低くて何が悪い!!

 

 

 

とね真顔

 

 


 

いいじゃん、いいじゃん。

低くって。

 

 



低いって

もう認めてるんだからいーじゃんか!



 

これからいっぱい

自分のこと好きになるチャンスが

あるんだからいーじゃんか!



 


それに、自己否定のエネルギーって

実は爆発的なクリエイティビティの源❤️





芥川も太宰も

カミュもドストエフスキーも




「俺、超自分大好き〜」




とかだったならば

あの名作たちは書けなかったよね爆笑




 

 

もーどーせなら

自己肯定感低いまま生きる!




と決めちゃってください。

 

 

 

 

そんで、自分の好きなものでも

食べにいこ❤


 

 

 

その方がよっぽど

自己肯定感あがるから❤️



 


マイソウルフルード チュー❤️

 

 

 



それでも自己肯定感をあげたい!

って人は、わたしのセッションを受けにきてね❤️

自己肯定感、確実にあがりますから♫

 

 

♪イベント情報♪  

トラハイヤーセルフと定例会議音符

 

・定期的に自分の「今、ここ」 に戻れる場所をつくりたい

・1人でウンウン考えるよりも、いろんな人からのアイディアや刺激をもらった方が現実創造スピードは加速する!

との想いから、月1でパワーチャージサロンを開催することにしました♡

 

今月は11月23日(祝)開催!

詳細はこちらを見てね!

 

 

♪現在募集中のセッション♪