とっくに感じてる。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 


今日はめっちゃいいお天気だから

外でブログを書いております虹



 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のセッションは?

単発セッション

継続セッション

→すぐ申し込みたい方はWEBショップ

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み

 

 

昨今、

 

龍や鳳凰が見えるだの

 

 

ハイヤーセルフやガイドからの

声が聞こえるだの

 

 

空前のスピリチュアルブームでございますが

 

 

・・・というか、わたくしもそのような

お仕事の一端を担わせて頂いている1人なわけですが

 

 

 

目に見えないものの存在は


 

「こういう風に感じるのが正解!」

 

 

みたいなものが、

あるわけじゃないからね真顔

 

 

 

 

「感じようとする」前に

もう、とっくに受け取っているもの。




からだが勝手に、反応しているもの。

 

 

 

それが、「感じる」ってことだよ。


 

 

それがあなたの

「スピリチュアリティ」ってことだよ。

 

 


 

 

この間の蠍座新月の日に


自然が大好きな女性と一緒に

神社を参拝した時に

彼女がこんなことを言っていた。

 

 

 

「私は、見えないものの存在が見えたり、

声が聴こえたりしない」

 

 

 

「木の前に立つと

なんかじわじわくるなぁ、とか

ビリビリするなぁ、とかはあるんだけど

まだ、メッセージまでは受け取れない」

 

 

 

「メッセージを受け取っている人は

みんな、念みたいなものを感じる

って言っている。」


 

 

って

ちょっと悔しそうにも言っていて。

 

 

 

「世田谷のお伊勢さん」、こと桜神宮

 

 

 

いやいや、ちょっと待て待て、と思ってさ真顔

 

 

 

スピリチュアルって

 

 

龍や亡くなった人の姿が見えることや



ハイヤーセルフやガイドからの

声が聞こえることではないよね?


 

 

ハッキリ目に見えないからといって

声が聴こえないからといって

 

 


自分の感じ方が弱い、

スピリチュアルな力がない、

 

 

なんてこと、決してないと思うのよ。

 

 

 

木の前に立つと、

じわじわ感じるって?


 

ビリビリ感じるって?

 

 


それってもう、充分、特別だし

 

 

充分、感じてるし

 

 

充分、受け取ってる。

 

 

 

「じゃあ、木から感じられるものが

【じわじわ】なのか、【ビリビリ】なのか、

自分の感じ方の違いを、木ごとに分類してみたらどうかな」


 

 

って彼女に伝えたら

 

 

「そっか!それはいいことを聞いた!」


 

って、すごい喜んでいた(笑)。

 

 



もしかしたら、それがそのうち

 

【じわじわ】が「自分を受け入れて!」


ってメッセージになったり

 

【ビリビリ】が、「応援しているよ!」

 

 

ってメッセージになったりするのかも

しれないし、




それが読み取れた方が

確かに面白いは面白いんだけど




そういうメッセージを受け取れることが、

すごいわけでも、偉いわけでもない。

 



誰かの感じ方を参考にするんじゃなくて




自分が受け取ったそのまんまの感覚を

1番に大切にして欲しいんだよね。


 

 

わたしも、

自分の感覚を鍛えているうちに

いろんなインスピレーションを

受け取れるようになったタイプの人間だから




今はその方法をみんなに伝えたくて、

いろいろな形で、メッセージを

シェアしているんだけど

 


あなたがもしそれをしたいんだったら、

あなたも自分の感覚を鍛えればできるよ


って、わたしは声を大にして言いたいわ。

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

あなたももう、見えない世界からの

メッセージを、とっくに感じているはず。

 

 


とっくに受け取っているはずだよ。

 



でも、それがもしわからない

というのであれば



 

あなたがそれを、自覚していないだけ。

あなたがその感覚を、なかったことにしているだけ。



 


あ、いいことを教えてあげる♡

 

 

 

あなたが感じたことを、

受け取れば受け取るほど


 

 

感じたまんまを

許容すれば許容するほど

 

 

 

見えない力は、あなたにもっと

メッセージを送ってくれて

 

 


あなたはもっともっと、

見えないものからのサポートを

受け取れる体質になるよウインク

 

 


 

人間の数だけ、感じ方の違いがあるし、

 

わたしは、私の感じるチカラを信じている。


 

 

だから、あなたはあなたの

感じるチカラを、もっと信じてみて。

 

 

 

もっともっと、

感じるからだになっていくよハート

 

 

 

 

新月の日に食べた南インドカレー♡

 

 

 

 

 

 

♪イベント情報♪  

トラハイヤーセルフと定例会議音符

 

・定期的に自分の「今、ここ」 に戻れる場所をつくりたい

・1人でウンウン考えるよりも、いろんな人からのアイディアや刺激をもらった方が現実創造スピードは加速する!

との想いから、月1でパワーチャージサロンを開催することにしました♡

 

今月は11月23日(祝)開催!

詳細はこちらを見てね!

 

 

♪現在募集中のセッション♪