こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

識子さんファンで繋がれたブロガー様との旅も

いよいよラストです🚙

 

 

 

 これまでの記事はこちらからダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

今熊神社から、更にスピ号🚙で移動します♪

日本全国、スピ号で桜井識子さんの参拝された神社⛩️を回られているので、

東京の道もスイスイ進みますびっくりすご〜い✨

さすがです‼️

また、あっという間に、目的地に到着しました。

 (お喋りが止まらんのよ〜🤣)



.

武蔵御嶽神社です照れ

 


そうなんです。

識子さんが、もっといい呼び方にすれば良かった笑い泣き

と仰っていた山岳系神様です!!

昨日の記事はこちら ダウンダウンダウン



私は、まだ沢山の神仏にお会い出来て居ません。

 

山登りは、中々一人で行く勇気もないし、方向音痴だし…お二人に誘って頂いて

本当に良かったです🙏

 



 

登るのは、結構ハードなのかな…とか

登山靴持ってないけど…とか

ましてや、予習した識子さんの書籍を読むと、

大変そう…大丈夫かなぁ

と少々不安になりました。

 こちらの本に載っています!

 

到着とケーブルカー発車の時間がギリギリだったので、

不安も何もかも吹っ飛び、

急いで往復切符🎫を買って、

小走りでケーブルカーに乗りました🤣

 


傾斜凄いですね〜

撮影されていた方もいました‼️



御嶽山駅到着です‼️


さあ、いよいよ登ります真顔キリッ


武蔵御嶽神社までは、民家の間を抜けて行くのですが、風情あるお茶屋さんもありました!


神代欅ポーン大きな欅さん!

 


意外と早く見えて来た‼️


色々な方に、お出迎えしてもらっています‼️

良かったYouTubeで確認して下さい🙏


YouTubeの鳴き声

蝉ですよね?

違うよ〜って思われる方、是非教えて下さい🙏





こちらも、不思議発見💡

見た事ない昆虫さんのお出迎え爆笑すご〜い‼️


階段には、抑えこまれて毒気を抜かれた邪鬼が…

(未来さんに教えてもらった‼️1人じゃ一生気付かん😭)

はい、階段まだまだ続きます‼️


2つ目の邪鬼爆笑


はい、3つ目‼️


そして、可愛過ぎて座れないえーんと識子さんが書かれていた犬さん爆笑


ゴール見えて来ました♪



ジャングル大帝レオのお父さんと識子さんがブログに書かれていた狛狼🐺さんラブ


カッコいいラブラブ

識子さんのジャングル大帝のお話しはこちらから

ダウンダウンダウン




境内右側には、立派な…誰⁉️🤣🤣🤣






 

 と、頂上まで辿り着きましたが…



更にここから面白いお話しがありますので、

明日に続きます🙏



ご訪問ありがとうございました照れ